はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今年もこの季節がやってまいりました。

第5回ハロプロ楽曲大賞が今年も無事開催されることが、主催者様から発表されました。
参照こちら↓
http://d.hatena.ne.jp/prse/20061101

ただ発表形式は例年のようなロフトプラスワンでのイベントではなく、ネットラジオでの発表になるとのこと。
あの閉塞された空間の中でカウントダウン形式で発表していくスタイルは、なんとも言えない興奮・ドキドキ感があって非常に好きだっただけに、ちと残念です。
まあみなさん忙しかったりと、それぞれの事情があるんでしょうがないところなんだけど。


そんな感じで自分はもちろん今年も参加しますよ。
またこのカテでグダグダと書くよw
みんなも今年一年のハロプロを振り返るつもりで参加してみたらいいじゃない。

カレンダー

11月になったってことでカレンダーをめくった。
Berryz工房カレンダーの最後のページだ。
白を基調とした服を着た7人がどどーんと登場する。
それだけでちょっと身構える自分。。
クールに決める友理奈が恐ろしいくらいにかっちょええ。なんだこのイケメンは。。
白い歯を見せる梨沙子が女子大生に見える。
桃子がどっかの高貴な社長令嬢に見える。実際は違(ry



そんな感じであと2ヶ月でこのカレンダーともお別れ。
07年のカレンダーはまだ買ってません。
そろそろ買わなきゃだな。
05年は散々悩んで松浦亜弥さん。
06年は迷うことなくBerryz工房
07年はどうしよう。
07年だかられいなのカレンダーでも買うか?(売ってませんw

吉野家食べたよ

大盛り食べたよ。
ごっちんそうさま。


昼メシのピーク時では無かったから、店内もすごいすいてたよ。
牛丼復活ブームも落ち着いたのかな。
今後もこうやって気軽に牛丼食べれたらいいなぁ、と思うよ。
牛丼は、並んで食べるような希少品であってほしくないし、またあってはいけないものだから。

この前のメロンラウンジのDJマーシー

01. 壊れない愛がほしいの / 7AIR
02. Rhythm and Police / 踊る大捜査線 Soundtrack
03. MIX JUICE / グレートチキンパワーズ
04. TROUBLE / Shampoo
05. Prologue / Harry Potter Soundtrack
06. ムーンライト伝説 / DALI(美少女戦士セーラームーン
07. アンパンマンのマーチ / ドリーミング(それいけ!アンパンマン
08. CHA-LA HEAD-CHA-LA / 影山ヒロノブドラゴンボールZ
09. 微笑みの爆弾 / 馬渡松子幽☆遊☆白書
10. マジンガーZ (English Version) / 水木一郎マジンガーZ
11. Space Sonic / ELLEGARDEN
12. バタフライ / ELLEGARDEN
13. TV mania / ELLEGARDEN
14. Make a Wish / ELLEGARDEN
15. ロッキンポ殺し / マキシマム ザ ホルモン
16. アカギ / マキシマム ザ ホルモン
17. 皆殺しのメロディ / マキシマム ザ ホルモン
18. 〜SASQUATCH〜 / BEAT CRUSADERS
19. HIT IN THE USA / BEAT CRUSADERS
20. DISASTER / BEAT CRUSADERS
21. Static biter / BEAT CRUSADERS
22. DAY AFTER DAY / BEAT CRUSADERS

え、エグイ・・・なんだこのセトリは・・・
エルレ4連発+ホルモン3連発+ビークル5連発ですか・・・
死ねるな、これw


個人的にはグレチキがツボw
まぜまぜよ〜ぉみっくすじゅ〜す おまえはーおれのエネルギィ〜♪
ってかw
聴きたかったぜ。。。_| ̄|○


ってなわけで来月のvol.3への参戦にかなり前向きです(^^;