ネット対戦型の麻雀

よく、ネット対戦型の麻雀で遊んだりするのですが 麻雀って四人もしくは三人いないと始まらないじゃないですか。 その点、花札は二人いればできるので 人を集める時間も待つ時間も少なくて済むメリットがあります! 対戦もあまり長い時間かかりませんから、暇つぶしにはもってこいのお遊びです。 同じ札を集めるゲーム?のようなそうでないような、 花札のルールを言葉で説明しようとすると、うまく言えませんが 麻雀よりも役が少ないので簡単にできちゃいますし 同じく日本の遊具であるカルタと似ているので 手札のあるカルタだと思っていただければわかりやすいと思います。 一体、麻雀や花札といった遊びはどういう経路で思いつくのでしょうか…… 私も小さい頃、自分なりの遊びをいろいろと作ってきましたが 淡々とブロックを積み重ねたり、ジェンガと言う積み木でドミノをしたり だいたいが積み木絡みでしたね。 家の中で身近な遊具が積み木しかなかったせいだと思いますナイトアイボーテ 安い ブライトエイジ 販売店 フルリクリアゲルクレンズ店頭販売 ドクターケシミー 販売店

すぐにやりましょう

すぐにやりましょう。そういう癖をつけておきましょう。
すぐにやれるようになると、チャンスが広がっていきます。
逆にすぐにやれないと、せっかくチャンスがきても対処できません。
せっかくのチャンスを活かすなら、それ相応のことをしておきましょう。
チャンスは準備している人に訪れます。何も準備していない人にはチャンスは逃げていきます。
チャンスを物にしたければ、そういういい習慣を自分に養っておきましょう。
チャンスを行けせない人は何をしてもダメです。まずはチャンスを逃さない人になりましょう。
誰かからお声がかかっても素早く対応出来る人の方が声がかかりますよね。
そういう意味では素早くできる人に、どんどんいい話が訪れます。
自分が果たしてそういう人間なのか?もし、そうでなければ、そういう癖をつけておきましょう。
いい癖やいい習慣は身につけておくと自分を助けてくれます。
反対に、悪い癖や悪い習慣は自分を損させたり、身を滅ぼすことになります。
あなたはどっちがいいですか?
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ

なぜ働くのか

「宝くじで当選したら働かなくてもいいよな」とか「そもそもなんで働いているのかな」などとふと考えるときがあります。
働くことがお金を稼ぐためだけであれば、宝くじで5億円を手に入れれば仕事を辞めてもいいのかも知れません。でも私は働くことを通してお金以外のことを得ています。
仕事は多くの人とかかわることができ、自分を評価してもらい、達成感を得ることができます。そう考えると、私にとって働くということはお金を得ることはもちろんですが、自分を成長させるためでもあるのです。お金が手に入ったからといって辞めるものではないという結論にいたります。

中川式腰痛治療法
小川清貴「痔、腰痛、肩こりを治すチューニング・ストレッチ」
竹宮秀紀 竹宮式手・足ツボ10分腰痛克服法
腰痛を治す方法 中川卓爾

節電対策

東日本大震災での福島原発の問題もあり、今年の夏は節電モードです。
まずは家でも職場でもエアコンをできるだけ使わないこと。そのために職場ではクールビズ。涼しげな恰好をして暑さをしのいでいます。電気もいつもの半分くらいしか点けていないので、けっこう涼しげです。
その他、パソコンを省電力設定にしたり、使わないのに常時つけていた電気ポットなどを使わないようにしています。
今まであまりに電気を無節操に使っていたので、これからはこのように意識して節電していきたいと思います。

ドラコン日本一山田勉のゴルフレッスン
城由紀子 自宅でフラダンス教室
乾哲也 あがり症・赤面症の克服
自宅で踊れるフラレッスンDVD

会社が廃業

海の見える最高の職場だと自慢していたが今回の東日本大震災で被災し、オーナー夫婦も亡くなり会社は廃業、私は職を失った。
後から聞いた話だが、明治時代の大津波でもここは津波で流されたらしい。一度来たということは いつかはまた来ると分かっていたのに、防げなかったのはとても悲しい。
ずっと長年同じところで働いてきたので、あまりの突然の失業にまだ呆然としている。会社が好きだったし、仕事が好きだった。仲間も好きだった。全てを私から奪い去っていってしまった。
いま、従業員たちだけで続けないかと相談しているが、土地の問題、オーナー親族の意見、取引先との関係、資金面など、現実的に難しいことが山積みだ。それでも進むしかない。

城由紀子 フラダンス教室
ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム
城由紀子 自宅で踊れるフラレッスン
結婚したい!

失業保険の受給期間を合法的に延長

じつに厳しい昨今の雇用情勢ですが、失業者にとっては
失業保険の失業手当が、僅かでも救いになるものです。

しかし実際は、自己都合退職の場合は3ヶ月の給付制限により
4ヶ月目からの支給開始では、よほど余裕のある人でない限り
待ってはいられません。

以外に知られていないのが、給付制限の回避や受給期間延長の方法です。
ちゃんとしたノウハウさえ解れば、雇用保険加入者なら誰もが受けられます。

知らない事で損をすることの無い様、一回は目を通したいマニュアルです。

詳しくは>失業保険150%トコトン活用術

松井一 失業保険 給付制限
受給期間 延長
失業給付 延長
仕事情報

光インターネットの賢い申し込み方

光インターネット回線にはキャンペーンが用意されているのをご存知ですか?高額なキャッシュバックやノートパソコンの提供や旅行などの特典があるのです。ただし、これはあくまでサービスの一環のため、あなたが申し込む代理店によって内容が異なります。ちなみに最もこれらの特典が充実しているのはインターネット限定の代理店です。その理由は、人件費などコストを削減することで、その分を光回線申込者に還元しているからです。しかしネット限定の代理店によってもキャンペーン内容は異なりますので、光インターネット回線のキャンペーンや特典比較と検索をかけて、内容をチェックされることをおすすめします。ただ、特典が豊富なのはNTTフレッツのみです。auひかりやeo光などは、ほとんどキャンペーンが行われていませんのでご理解ください。ちなみにBフレッツとフレッツ光の違いを気にする方がいますが、基本的に同じだと思って結構です。