すっかりほったらかしだったから更新する
秋葉のやつの成果を更新すると言ったきりしてなかったからする(笑)
すれ違いの結果は大体五割くらいの確率で勝ったかな?
相手に多く見られるモンスターは…はぐれメタルキング、レティス、最強レティスが多めだったかな?
他には…死神スライダークとかも結構いたかも
あと、スキルがヤバいドロルメイジをスカウトした!
闘神レオソードのスキルとかあった!
何これww
取りあえず私のゾーマに配合した(笑)
ちなみにうちのゾーマはポップと言う名前です(^ω^)
メドローア使えるよ!あのポップが名前の元ネタだよ!(一部の人しかわかんない)
ちなみに他のメンバーは竜王です
名前はボリクス、またまたマニアックネタですね(笑)
打つの疲れたから今回の報告はこれまで!
モンスターだけでいいから出してよー
DQMJ2Pの中に更にダイの大冒険の技が増えたのは言うまでもない。
調べたらグランドクロスもあるんだ(笑)
あれとか元ネタはヒュンケルのグランドクルスだからね(^ω^)
ダイの大冒険のゲーム化が無理ならせめてモンスターだけでも!って思うよ〜(>_<)
フレイザードとかクロコダインとかミスト(あの本体のほうね)とか、竜騎衆の3人とかも出来そうじゃん(笑)
そしたらランクは少なくともAランク以上になりそう…。そしたら『クロコダイン』とか名前の固有スキルとか作っちゃえばダイの大冒険の技とか出てきても不自然じゃないし、メドローアとかの元ネタがダイの大冒険って知ってる人は「何でやねん!」って一度はツッコミを入れてる気がする(私だけか?)
DQMJ2Pやっと隠しボスとかも全部倒した
いやー、強かった(^_^;)
つかダイの大冒険の技がめちゃめちゃ強い!
流石ダイ大(^ω^)逆に感心しちゃった(笑)
つか『獣王げきれつしょう』ってクロコダインの『獣王激烈掌』だよね?
隠しボスが使ってきた技の中で一番キツいと感じたかも(笑)
他にも今まで出てきたダイ大の技とか入れると相当な数になるし(笑)
いっそのことダイ大をゲーム化しちゃえよ(・ω・)ノシ