村西とおる

……男子限定ネタかな。ま、わかるヒトだけニヤニヤしてください。さすがに、80年代以降生まれの若人は聞いたコトないでしょうな。聞いたコトないほうがイイかもだ。
黎明期のアダルトビデオ業界で、ダイヤモンド映像を拠点に一世を風靡、女優やスタッフ、周囲の人々を食い物にしきり、不埒な悪行三昧を重ねた村西カントク、今では子供は慶応義塾の幼稚舎に入れる等、自分だけはしぶとくのうのうと生きてるらしい。悪い奴ほどよく眠る、憎まれっ子世にはばかる、正直者がバカを見る。
ところで、オレが初めてアダルトビデオなるモノを見たのは意外と遅くて、大学入学して半年後。夏休み、地元に帰って、同級生の家で悪友5、6人が集まり、ちっちゃいモニターを囲んで、皆でわいわい云いながら見た。
たしか3本借りてきた。林ひとみの『燃えつきるまで』(<たしかAV史上一番売れた作品)となぜか盛本真理子の脱ぎアリのイメージビデオ(<オレのリクエストだったかな?)、そしてなぜか仲間のひとりが趣味だった浣腸もののSMビデオ(爆)借りてきた友人もオレも美乳ファンだったので、小林ひとみと盛本真理子は生唾ごっくん、ありがたく御馳走様だったんだが、3本目は勘弁してくれッ! って内容だった、さすがに。皆目を背けて苦笑いのなか、マニアの友人1名だけ狂喜してた。脱糞場面で巻き戻ししまくって(笑)
ぴー、ぴーッ(<貝の笛の音)
今思い出してみると、あの当時のアダルトビデオって、滅茶苦茶ヌルい中身だったんだけどね。女優・男優そろって、メイクも髪型も衣裳もセットも、何もかも古いッ! あまりに時代がかってすぎて、大笑いモンだし。往年のタケノコ族みたいな格好して出てこられてもなぁ、今さら燃えないよなぁ。
高校時代にもやらしいビデオを借りるチャンスはあったんだけど、近所行きつけのレンタルビデオ屋が生まれてこのかた顔馴染みの電気屋さん、しかも店員は小学校の同級生の女の子だったりして、借りるに借りられなかったんだよな。
ま、『11PM』『トゥナイト』サンテレビ『おとなの子守唄』も!)はしっかり毎週毎晩チェックしてたし、にっかつロマンポルノとかは大晦日や正月の深夜になるとしょっちゅうやってたりしたしで、それで結構貴重な作品も見たりした。まぁ、そのへんの<マイ・TVデイズ>は長くなるので、またいずれ。
ちなみに、オレが見てた当時の『11PM』月曜日のカバーガールは玉井美香と名乗ってた頃の叶美香だった。当時から日本最強級のものすごいプロポーションだったので、よ〜く覚えてる。叶美香で再登場後、あんまり話題にされなかったのが不思議なくらいなんだけどね。本人サイドの要望で「封印」されてるネタなの?


日本VSチュニジア戦。

……見逃した(泣)最近は見なくてもビデオには録画してるが、今日はあるコトすら忘れてた。暑さボケだ。
昨日のセルビア・モンテネグロ戦はしっかり見たけど、セルビア・モンテネグロが暑さにやられて本調子じゃなかったし、いまいちノレなかった。
ま、最近のジーコJAPANはずっとそう、オモロイ試合なんて皆無なんだけど。いいかげん何でもかんでも選手任せはやめてほしい。戦術まで丸投げするばかりか、相変わらず交代を全然しなかったり、体調管理まで放棄するなんて指揮者失格だろ? ジーコはなまじ日本通になりすぎて、どっか勘違いというか、日本人風な「甘え」が出てきてるんじゃなかろうか? 「ナニもしてないけど、アンタら、わかってくれるでしょ?」みたいな。
こうなれば、2010南アフリカW杯に山本JAPANから現メンツから何人が残るか、気長に座して待つしかないのかなぁ、なんて。