ヴァル・キルマー、パリス・ヒルトンに続きウィノナ・ライダーとの親密プライベート写真が流出!

honeywest2006-02-14

先日、パリス・ヒルトンとの「みだらな」写真が流出したヴァル・キルマー(46歳)の新たな親密写真が明らかになりました。
今度のお相手は何とウィノナ・ライダー(34歳)!
(→写真は今年のサンダンス映画祭で撮影。)
以下の写真は、昨年11月、彼がウエスト・ハリウッドに借りている邸宅で撮られたものだと噂されています。




ちなみに、2人は「Alpha Numeric」(2006) で共演しています。
ヴァル・キルマーの女性遍歴は、シェール(1980年代の短期間)、エレン・バーキン1984年)、ドリュー・バリモア(1995年)、シンディ・クロフォード(1996年)と華麗そのもの。ミッシェル・ファイファーやアンジェリーナ・ジョリーともデートしたことがあるとか。
そんな彼にウィノナも陥落してしまった!?

ウィノナは、「A Scanner Darkly」(2006) でキアヌ・リーヴスと共演しています。トレイラーはこちら。「シン・シティ」のような実写とアニメーションの組み合わせが面白いです。次々に男を変えていた時期のウィノナは「イージー・ライダー」と呼ばれたこともありましたね...。

ふっくらほっぺがかわいい!歌姫ビョークの娘。

ビョーク(40歳)が、娘を連れてマンハッタンのソーホーを散歩しているところです。

かわいいですね!服も。

2000年に結婚した現夫マシュー・バーニーとの間に出来た子供でしょうか。

こちらは子供時代のビョーク。頬がぷっくりしてるところが娘と似てるかも。
先月、彼女はユニセフの活動で津波被害の影響が残るインドネシアに2日間滞在し、とてもショックを受けたと語っていました。
昨年リリースした「Army Of Me Remixes And Covers」の収益は45万ドル(5286万円)以上で、全額ユニセフに寄付される予定だとか。太っ腹!

セクシーすぎてマレーシアで放送禁止★マドンナのグラミー賞パフォーマンスを動画で!

マレーシアで放送されたグラミー賞授賞式で、マドンナのパフォーマンスだけがカットされたことが明らかになった。
当局が彼女のダンスと衣装をあまりにも挑発的だと判断したためだ。
授賞式を放送した8TVのスポークスマンは、「われわれの見解では、視聴者にふさわしくないということです。」とコメントしている。


マレーシアはイスラム教徒が多い国ですからね。というわけで、アメリカで無事放送されたマドンナのグラミー賞パフォーマンスの動画はこちら
※音が出ます。クリック後、自動で始まります。
マドンナとゴリラズ(ブラーのデーモンなどが参加しているヴァーチャル・バンド)がコラボと報じられていたので、どんな感じになるのかなと思っていたんですけど、曲がシンクロしたのは少しだけで、普通のメドレーでしたね。3D映像には驚きましたけど。

私の周りではマドンナとマライア・キャリーどっちがよかった?という話題で盛り上がったんですが、圧倒的にマライア派が優勢でした。私もどちらかといえばマライアかな。生で見た人は、一生の記念になったと思います。
マライアのグラミー賞パフォーマンスの動画はこちら
スティングなどのセレブたちもスタンディング・オベーションしてます。確かに太ってるし、手の動きは面白いけど、私はアルバム・ヴァージョンよりはるかに感動的だと思いました。

MIMI~プラチナ・エディション+DVD(DVD付)

MIMI~プラチナ・エディション+DVD(DVD付)