イマドキ

今朝は青野楓がナツノルームウェアを紹介。女性にも人気のステテコをユニクロなどで着回し。ファッショナブルとは少し違いますが楽チンそうです。女性らしいカワイイルームウェアも着回して見せてくれました。ショックだったの青野楓が本日で卒業ということ。3か月で卒業とは早過ぎませんか。レポーターの中ではビジュアル・スタイルともに秀でた存在だっただけに残念です。

「愛しのメロンパン」♯60

テレ朝チャンネルで隔週放送中のスーパーグラドル研究・育成バラエティ。新シーズンがスタートしました。レギュラーは従来通り中尾彬社長と秘書の森下悠里
今回登場したグラドルは渋谷ゆり、国中梓、今野杏南の3人。
最初の渋谷ゆり日テレジェニック2012候補生でスーパーGT300teamマッハフェラーリ458レースクイーン。新人グラドルということでしたが恋のから騒ぎ17期生でもありました。スリーサイズはB90W59H88。彼女のグラビアテクニックは四つん這いと寝技を組み合わせたポーズ。普段着が露出過多ということでブログに掲載した写真を紹介。必ず胸の谷間を見せています。
2人目の国中梓北京大学臨床医学部卒業という変わった経歴を持ち、将来は医者とアイドルの両方を目指すという才媛で中国語が得意。スリーサイズはB88W60H88。そんな彼女のグラビアテクニックは、可愛らしさよりも大人の色気を強調。インリン・オブ・ジョイトイのグラビアのファンだったということでM字開脚にも挑戦。さらには白衣に着替えて聴診器を小道具に中尾社長を喜ばせていました。
3人目の今野杏南日テレジェニック2012候補生で清楚系最強美巨乳カマーを名乗り、スリーサイズはB86H58W83。グラビアテクニックは大きな胸を弾けさせて柔らかさをアピール。しゃがんで胸を強調したり、横乳とお尻をW強調してみせ、マニアに好まれるというパンツの隙間を作って見せてくれました。
審査員による投票の結果、今回のグランプリは渋谷ゆりに決定しました。

FRIDAY 7/6号

Negiccoの過去から現在に至るまで最高のグラビア。彼女達の弾けんばかりの笑顔が素敵なややソフトフォーカスのかかった見開きと、クールな笑顔のカットが印象的。一方で、グラビアと対照的なエピソードは、初見の読者にはインパクトを与えるかもしれませんが、これからは少し抑え気味にして、前向きなエピソードが必要かもしれません。

Negicco関連ブログ等情報

・POP'nアイドル02
タワレコによるオフィシャルレポートです。素敵な写真がいっぱい。
Berryz工房×℃-uteサプライズも! タワー主催〈POP'n アイドル02〉レポ - TOWER RECORDS ONLINE
Berryz工房オタの方によるレポート。
No IDLE , No Life. No Berryz , No Life!―POP'nアイドル02レポート : all or Nothing radio Show
・「あなたとPop With You!」発売記念イベント@サンストリート亀戸
私も番組レポートを書かせていただいているGirlsNewsのサイトに掲載されたレポート。
Negicco アイドルの聖地 亀戸サンストリートのステージに降臨! 圧倒的なライブステージに子供たちも夢中! | GirlsNews
第一部、第二部、さらには握手会後の神展開の2曲までを完全体験されたかじりんさんのレポート。写真も充実しています。
エキスパートモード:Negiccoライブ:「あなたとPop With You!」発売記念 サンストリート亀戸インストアイベント
・ニューシングル「あなたとPop With You!」
ニューシングルを細かく分析し、その魅力に迫っています。
Negicco 「あなたとPop With You!」 - 河合奈保子・Pure Dream