福岡〜山口遠征レポ2日目

ライブの内容に関しては福岡山口と後でまとめてレポします。

10月22日(土)
・俺だけ敷き布団なしだったんでわき腹が痛い_| ̄|○
・のんびり準備してたら予定より出発が遅くなるとかorz
博多駅で翌日の高速バスの切符を購入し、徒歩でサンパレスへ向かう。
・会場に着いて、すでにいたヨシノブ先輩みのちゅんさんりっきさん、NOBさんとご挨拶。
・少しすると何故か菊丸さんが現れる。
( ´,_ゝ`) .。oOサプライズとかよくありませんよw
シルクさんちゃんとグッズを買いに行く。
・トレポを2枚購入。紺ちゃんとれいなが出たので紺ちゃんはシルクに売るw
ひらさんとお会いして、チケットを受け取ったりする。
・福岡組の所に戻ると、アークさんファニートさんももぞーさんの姿が。
・開演時間が近くなってきたので、30代系の方々に会いに行く。
・皆さん、俺がいるのにそれほど驚かなかった件について。
・一緒に会場に入る。

・昼公演・・・

・終演して、会場を出てすぐに携帯で調べると、サンガのJ1昇格決定の一報キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
・ライブ中より盛り上がる(マテ
・福岡組の所へ戻ると、噂に聞いていたピーチさんがお越しに。
・きれいな女性の前でマジ緊張とか俺m9(^Д^)プギャー
・シルクとファニートのがっつきウザスw
( ´,_ゝ`) .。oO一人抜けてる?・・・気のせいです。
りかろーさんタルボさん界隈の方々とご挨拶。
・ピーチさんが携帯ラジオで日本シリーズを聞きだすw
・女性で野球ファンの方にまさかこんな所でお会いできるとは(^^;
・ロッテリードの報を聞き、空気を読まずに福岡で乱舞する俺pgr

・夜公演・・・

Tommyさんと武道館以来の再開、って30秒も話せませんでしたが(^^;
・元の場所で集まる。
・ロッテの新ストッパー霧が2イニングパーフェクトとかw
・たら福組はクロさんの車に10人乗り込んで出発(爆
・飲み会開始も、疲れてるせいか、酒も食事もあんまり進まない(ノ∀`)
・その後、シルク邸へ移動。
・9人で寝るとかwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww
・今日も敷き布団なし_| ̄|○

山口編へ続く・・・