スタ丼

 府中試験場のちょい先らへん(てきとーw)にあるスタ丼を食いに行ったわけだが、量大杉。無理フラグ。+80円でご飯倍って(´・ω・`)
 そんでめしより重要なのは新小金井街道が出来てたこと!ナビにも無い道通るのは至福の瞬間だね。いつもはナビが俺を支配しているが!今!この瞬間俺はナビを乗り越えたッッッッ!URYYYYYYY!最高にハイってやつだッッッッ!あそこが繋がったらいいなーって思ってたからまじ幸せ。楽だわー。しかも家の近くからスタートしてるから行きやすい(`・ω・´)でもいつからここつながったんだか…

仮面ライダー電王17話

 毎度おなじみの弾幕も無事終わり。
 今回のテーマはイマジンたちのリストラ。良太郎がいい加減疲れてきたのでなんか策を講じないとどうしょうもなくね?ってことでリストラするとかなんとか。リュウタロステラウザスwwww
 今回のイマジン飛影wwwwwwww勇者王かっこよすぎるからwwwwwwwしかも純粋にひでえのこのイマジンwいままでかませ犬だったイマジンだけどこいつは違うw普通に人をいたぶってるw 出演時間ゲキレンジャーと間違えたんじゃね?w
 ツンデレ喫茶はとんでもなかったwwwwwwwある意味需要はありそうだけどこの喫茶wwwwwwwつかジャスティス自重wwwwwww
 嘘を嘘と見抜けないと(良太郎に取り付くのは)難しい、といった表情のモモちゃん。こいつまじでデレデレなんだけどwwwwwツンのかけらもねえwwww
 良太郎のニートっぷりがここで発揮される。*1
 リュウタロステラウザスwwwwリストラー\(^o^)/
 映画の宣伝。ハナタロスかわいいよハナタロス

*1:物語にも直結してるので微・ネタバレ防ぎってことで間接表現

ゲキレンジャー14話

 メレ様かわいいよメレ様
 メレ様踏まれたいよメレ様
 ぷんぷんメレ様かわいいよ
 こわがってるメレ様かわいいよ
 ジャンがぴょこぴょこうざくて最高wwww

 どうみても本編に関係ないキャプばっかです本当にありがとうございました。

らき☆すた07話

 でた平野wwwww「マリみて」にハマってましてじゃねえよwww
 ごきげんよう
 セバスチャン白石www「お嬢様、WAWAWA忘れ物ですぞ」
 ああんもうなにこの百合。むずむずしてく・・・る・・・・かゆ・・・・うま
 話そらすなwwwwwwwwwwこれだからバルサミコ酢はwwwww
 白石wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 あきらwwwwwwwwwwwwwwバカスwwww
 予告時間1秒wwwwwwwwwww

 
 いやー今回もゆるゆるでよかったですよwwww感想になってませんけどw