野毛大道芸 ヨコハマ大道芸

4月21,22日の二日間に渡り、野毛地区では第33回野毛大道芸が、イセザキ関内馬車道地区ではヨコハマ大道芸2007が、そして、みなとみらい21地区ではみなとみらい21大道芸2007がそれぞれ開催されました。って、何がなんだかよくわかりませんが、規模も拡大して色々と大人の事情があるのでしょうか。私は野毛大道芸と、ヨコハマ大道芸のイセザキ地区に足を運んでみました。

加納真実

 
パントマイム。この方にはコアなファンも多い様子。今回はイセザキモールの会場に出演されていましたが、芸風的には野毛のほうが似合っているような。

カウボーイボブ


始まる前は若干の不安を感じましたが、予想に反して面白い(失礼)。特に親子連れの方は楽しめたのでは。

中国雑技芸術団


定番の中国雑技。