妊婦に人気の美顔器『エステナードソニックローズ』の口コミ サエコさん・東尾理子さんも愛用♪

最近、妊婦にも人気の美顔器として

サエコさんや東尾理子さん(ひがしおりこ)も愛用の

エステナードソニックローズ

取り上げられていますね(*^_^*)



理子さんは去年の妊娠中のブログで
こう書かれていましたよ。

◎一応お医者様に使っていいか確認して
OKをもらいました。
ROSEを使い始めて1ヶ月くらい経ちますが
リフトアップ効果を実感
仕事の前は必ず使っていますが
肌がぐぐぐっと持ち上がって
メリハリがでるのを感じます


やっぱり継続するのが大事なんですね(*^_^*)


ソニックシリーズの中でも一番使いやすくなって
最新機能がついたのが
このエステナードソニックローズですよ。



私も妊娠してからより効果を感じています♪

でも妊娠中ということもあり、HPにも医師に相談する様に!と記載されていたので念のため産婦人科の担当医に確認しました。

「問題ないよ」と言われたので、安心して使っています。



因みに、HPにはこの様に記載されていました。


※次のような方は、必ず医師にご相談に上ご使用ください。

また下記部位に関しては、使用しないでください。

<人>●心臓に疾患がある人 ●医師の治療を受けている人 ●急性疾患/有熱性疾患/感染性疾患/結核性疾患の人 ●顔面神経痛の人 ●妊娠中の人 ●生理中の人 ●ケロイド体質の人 ●金属アレルギーの人 ●その他体調のすぐれない人(37度以上の熱があるとき・血圧に異常があるとき・頭痛のあるとき) ●皮膚に異常がある人 ●アトピー性皮膚炎の人やアレルギー体質で特にお肌が敏感な人 ●化粧品による皮膚炎を起こしている人 ●過度の日焼けで肌が赤くヒリヒリし、炎症を起こしている人 ●ニキビが化膿し(黄ニキビ)、炎症を起こしている人 ●カユミやホテリのあるシミや、病的な(内臓疾患等による)シミのある人 ●ステロイドホルモン剤の長期使用や肝臓機能障害で、毛細血管拡張を起こしている人 ●血友病患者 ●飲酒中や薬を服用中の人 ●疲労の激しい人 ●感覚・知覚に障害のある人

<部位> ●眼球部分(上まぶた) ●耳 ●傷口 ●悪性腫瘍 ●整形をされた直後の部位  ●指定部位以外 ●顔面黒皮症 ●口の中等粘膜の部位 ●体内に金属やプラスチック、シリコン等を埋め込んでいる部位 ●喉仏の周辺(超音波の場合)

※お子様へのご使用は避けてください。

なので、顔だけ使うようにしています♪




このエステナードソニックローズを使用するだけで
ほうれい線や小ジワが薄くなってきているんですよ♪



使い方は簡単☆

・イオンクレンジングでお肌の大掃除

お風呂でクレンジングや洗顔をしても
実はまだまだ汚れがしっかり落ち切れてないんです(>_<)

そんな落としにくい汚れや古い角層、皮脂もスッキリ落としていきます。



・Wモードで栄養補給

イオンクレンジング後のキレイになったお肌に
専用のホワイトジェルを適量エステナードソニックに乗せてマッサージ♪


・リフトモードでハリツヤアップ!

最後にリフトモードでお肌の血行を促進させ、リフトアップさせます。



各コース10分で、10分経つと自動的に電源オフになるので
テレビを見ながらでも本を読みながらでも
気軽にエステ気分を味わえちゃんです(*^_^*)


肌トラブルを起こしやすい妊婦さんの肌にも安心のエステナードソニックローズ

30日間の返金保証もついていますので、
安心して試せますよ(*´∀`)



>>>エステナードローズの詳細を見る