妊活&妊娠酵素ファスティングはベルタ酵素が効果がありました。

妊活のために酵素ドリンクファスティングをして
私は3ヶ月間で妊娠する事ができました。

飲んでのは、こちらのベルタ酵素

今なら最大半額で試せるキャンペーン中です。

>>>ベルタ酵素

私は現在1歳になる息子がいますが
妊娠する前は妊活を行っていたんです。


サプリメントを飲んだり
身体を温めるお茶を飲んだり

でもなかなか出来なくて(T_T)

自然妊娠を諦め、不妊治療をしなきゃダメかな。
と思い始めた時。


そんな時に行ったのが、酵素ドリンクを飲んで
ファスティングをして身体の中の毒素を出し
子宮を元気にするという妊活方法。

ベルタ酵素のいいところは、他の酵素ドリンクと比べても
165種類という一番多くの酵素数が入っている事。

更に、美容成分も入っているから女性に人気があるんです。

この方法で実際に妊娠した女性が多くいるんですって。

今、アットコスメでも第1位になっている酵素ドリンク。

雑誌VERYでも特集が組まれていました。

私も早速ベルタ酵素で4日間のファスティングを行い
その後、毎朝酵素ドリンクを飲み続けました。

その時の詳細は、こちらの記事に書いてます。

その結果、見事3ヶ月間で妊娠する事ができたんです。


身体の中の臓器(子宮も)に一度お休みする期間を与えることによって
疲れきった臓器が元の元気な状態に戻ることができる。


更に、長年溜まりきった毒素を排出する効果。

この両方の効果が期待できるのが、ファスティングなんです。


私自身、実際にファスティングを行って手荒れも治ったし
基礎体温も上がったので、目に見える効果も実感。


特に妊活中の方には、副作用もほとんどお金をかけることなく
気軽に行える方法だと思います。



>>>ベルタ酵素を半額で試してみる