みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

起床

  • 汗びっしょりで26時に目が覚めた。遅刻が恐いがもう一眠りしておくこととした。次に目が覚めたのは05:05。更に二度寝に突入するのは恐いので起きてしまう事にした。
  • アラームがセットした時間になったが、アドエスが静かだ。サイレントのままだからかな?5時に目が覚めなかったら、寝坊していたかも。
  • 06:05、出発。

名古屋へ

  • 06:15、三田線乗車。
  • 06:55、東京駅着。食べ損ねているチキン弁当を探したけど、時間が早いため入荷しておらず買えなかった。代替として、鶏づくし弁当とスーパードライロング缶を買った。
  • 入線してきたのぞみの前で記念撮影。
  • 07:31発ののぞみに乗車。のんびりと駅弁をつつきながら、朝からビールを飲むという贅沢。コンビニの弁当とは一味違い、おかずのどれをとってもきちんと美味しい。ビールとよく合う味付けダなぁ。ングングング…。
  • 09:43、名古屋着。東海道線に乗り換えようとして、若干迷ったが無事乗れた。

熱田神宮

*1:正月しか行った事がないので、雰囲気の比較は単純にはできないけど。

宮きしめん@熱田神宮

大須観音

清浄寺

テレビ塔

名古屋城

矢場とん

名古屋離脱

  • 矢場とんをでて、身長6mもある人形があるということで見に行った。気合があれば、股のしたにたって記念撮影するんだろうな。
  • あとはお土産を物色して新幹線の時間を待った。
  • ビールを買って18時発ののぞみに乗った。
  • 19:43、東京着。