みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

チェックアウト

おさるの山

鬼怒川温泉駅へ

東武日光駅へ

  • コインロッカーの荷物を回収し、東武日光駅へ向かった。こちらの駅ではラッキーな事に、ラスト一個のコインロッカーに荷物を入れて、最後の日光を楽しむ。
  • 目的は全て達しているので、のんびりと神橋に向かって歩いてみる事にした。途中、観光センターによって休みを入れて、再び、神橋に来た。写真を何枚か撮影して、お土産ショップを冷やかしつつ駅に戻った。
  • 途中、酒屋の店先に座って日光の地ビールを飲んだ。ハーフ&ハーフみたいな味だな。30分ほど良い休憩になった。
  • 昼ごはんを食べていないので、駅前のおみやげ屋で栗饅頭を買った。
  • 最後にお土産を買って、早めに下今市駅に戻った。帰りの電車までは時間があったけど、ベンチでぐったりとしていた。

帰り

  • 17:02発のきぬ130号に乗車。フライドポテトとビールで夕飯代わりにした。あっという間の二日間だった。
  • 今回の旅行の目的は、移動教室で行ったであろう所を再度回る事であった。戦場ヶ原にはいけなかったけどね。計画した所は全部回れて大満足だった。
  • 20時、帰宅。