みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

一般参賀

武道館

靖国神社

明治神宮

かつや(゚д゚)<メシウマ

  • 昼食を取っていないので、代々木駅前のかつやに入った。14時頃。
  • カツカレー@750円(税抜き)
  • カレーは金沢系を彷彿されられる。ご自慢のカツがなぁ。同じ値段のカツカレーを出す職場近所の定食屋さんの方がカツは美味い。
  • 店員さんが全員中韓人なのがなぁ。都心では当たり前な風景なのだろうか。
  • クリモトクンが食べていたダブルカツ丼。80gとんかつが2枚。ステーキで考えるとたいした量じゃないけど、とんかつだとずしっと胃にきそうだ。

神田明神

秋葉原

  • クリモトクンのお腹が黄色信号点滅していたので、ラジオデパートに向かうも案の定正月は休みであった。余裕のあるうちにラジオ会館の4階へ。事なきを得た。2階のミントで、2010BBM2ndを2袋とヒストリックコレクション2011を2袋買った。
  • クリモトクンがHDDを買いそうなので煽ってみる。ジャンク通りをうろうろして、結果的にクレバリーにてウエスタンデジタル製2TBを6980円でお買い上げ。ずいぶんと安くなったもんだ。
  • この時点で17時になっていたので、浅草寺参拝は諦めて秋葉原で軽く飲むことにした。

土間土間秋葉原店(゚д゚)<メシウマ

食後

  • クリモトクンがドトールミルフィーユを食べたいというので昭和通沿いドトールに行ってみたけどすでに閉店で、駅前のBecker'sにはいった。ホットショコラで一息。クリモトクンはオニポテを食べていた。少し貰ったけど、食後のポテトが美味しく感じたことは否めない。
  • 20時、解散。今度はフーターズかな。