Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

●子供用にいいかもしれません。

バンダイネットワークスは2月23日、フジテレビの子ども番組「ポンキッキーズ」に登場するキャラクター「ガチャピン」と「ムック」をレーザー刻印した「iPod nano」と関連製品のセットを2000台限定で発売した。

●うわ!あまり見たくない光景です。

気が付いたときには電池カバーは熱くなり、ベロンベロンになっていました。

●延期だそうです。

NTTドコモは、2月24日発売と発表していたノキアiモード端末「NM850iG」の発売を延期すると発表した。

クレードルにおくと、画面がさかさまになってしまうんですねえ。よく考えればそうでした。ホーミンさんの画面回転ユーティリティを使うといいのかな?

そう、横画面でクレードルW-ZERO3を置くと、画面は逆さまになってしまう

設定->システム->画面で一度「向き」を「横(左きき)」にすると、以降「画面回転ボタン」を押すときの回転方向が逆になります。

W-ZERO3もあちこちに取り上げられるようになりましたね。

■[モバイル][W-ZERO3]アスペクト出版の「最新デジモノ超活用術」というムック本で、W-ZERO3が16ページにわたって取り上げられています 13:27

●うちにもたまに出ますねえ。なんなんだろう。

W-ZERO3の「メール」。にある「削除済みアイテム」。
に、見慣れぬモノが突如出現!こんなん初めて!メの錯覚!?