Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

国内スマホ出荷数、Appleは前年同期0.9%減――IDC Japanの調査 - ITmedia Mobile

携帯電話・スマートフォンの出荷台数は前年同期比1.4%増の767万台となり、5四半期続いた前年割れは終わったものの増加幅は小さく、市場の成長は鈍化傾向にある。Appleは389万台のiPhoneを出荷したが前年同期0.9%減となる一方、メーカー別シェアでは50.7%とトップを維持。2位は3キャリアに幅広いラインアップを提供したシャープが11.9%、3位は「らくらくスマートフォン」でシニア層に人気を得ている富士通の11.2%となった

6.8型液晶・4600mAh電池搭載!ASUS製ファブレット「ZenFone 3 Ultra」が12月9日に国内発売 ? すまほん

Xperia Z Ultraの後継機を求めていた人にとってはいい選択肢になりそうですが、あえて言うならば懸念は防水性能を備えていないという点でしょうか。Xperia Z Ultraをお風呂でも使っていたという人は自分を含め少なくないはずです。
 4G/3GのDSDS(デュアルSIMデュアルスタンバ)にも対応しており、かなり魅力的な一台となっており、購入を迷うところです。

佐々木希が表紙のアンアン香港特集を永久保存版で部屋に飾りたい

で、なにが言いたいのかというと、佐々木希が最高であることにまちがいはないのですが、結局私が写真で表現したいことって、こういうことなんじゃないっていう表紙を見たときの予感が見事に的中したということです。
なんで写真なんか撮っているかというと、そこに人がいたことをどうにかとどめたくて、そのなんとかとどめたものでしか人に伝わらないものを伝えないからなんです。

丸紐ストラップ『03 BLACK』新発売! - ルミエールカメラのブログ Lumière ?銀塩ライカとブラックペイントの店

『03 BLACK』は7mm径の丸紐カメラストラップで、色は純粋なブラックです。伸縮性は皆無、頑丈かつしなやかな使い心地が特徴です。
11月14日のブログ記事でお知らせしました通り、国内のアウトドアメーカーに製造を依頼した日本製の丸紐を使用しています。

ファーウェイ、8インチAndroidタブレット「HUAWEI MediaPad T2 8 Pro」を12月9日に発売!SIMフリーのLTEモデルとWi-Fiモデルが2万2800円と1万7800円の低価格 - S-MAX

音声通話に対応したSIMフリーLTEモデル(型番:JDN-L01)とWi-Fiモデル(型番:JDN-W09)があり、価格(税別)はそれぞれ市場想定価格で22,800円および17,800円。すでに事前予約受付を実施している公式Webショップ「ファーウェイ オンラインストア」(楽天市場店)では同じ価格で税込で24,624円および19,224円。