アイドルアワード

昨日の特典会で、写メを取るときにかのんちゃんが自分の携帯のジグゾーパズルのピースの写真(ツイッターに上げた写真を見つけてこれなにこれなにってしつこく聞いてくる(笑)
アイドルアワードのドリンク交換チケット代わりのものだよって答えたら
目を輝かせて
「ピースがみんな集まってパズルが出来たら何ができるんだろうね」

かわゆすなー


アイドルアワード
土曜の開催しか参加しなかったが
思ったよりは客きた(^^;

ジグゾーパズルのピースのドリンクチケットは笑かせるし
スタッフの対応はよかった

ドリンクは500ミリでなくちっちゃいペットボトルだったが(^^;

プレイガイドでなくオリジナルのほうの入場チケットの表にも「ゆりかもめ青梅駅」と書いてるし(^^;
ということは各運営に送った資料にも「青梅駅」と書かれた可能性がある
少なくとも2人のアイドルが青海駅でなく青梅線青梅駅に行ってしまったことが確認されてる(^^;
自分がツイッターでこのグループの一曲目良かったって言ったアイドルが2人組でなく青梅に行ったアイドルがいる、本当は3人グループのアイドルだった(^^;


6つのステージがかなり隣接してるので相互の音干渉はすさまじく、しかもアイドルの告知MCが他のアイドルのステージの音が消されて聞けないという(^^;

各ステージは撮影用のスペースで真ん中を仕切られていた
そのスペースの後ろから見るとよいロケーションだった

だから全員で回るみたいなことはできなかった
荒れる現場対策にはなってただろうが
いつもの動きが出来なくて困ってる現場は多かったと思われ(^^;
しかも撮影用スペースを使う人がほとんどいない
プレスらしき人もいなかった
各運営スタッフが記録用に撮影してるのをたまに見かけただけ

食事がから揚げ屋台カーがあってちょっと弁当があって選択肢が少ない
ごみを捨てる場所がトイレエリアの奥にしかなく分からなかった

俺なりのクソイベ感想(笑)

四色定理ぐらいだったなあ、初めて見たアイドルでいいなって思えたのは
姫君のスパークリングは生うどん系になれるかもな

Feamが10周年なんだね
また新しい10年アイドルの仲間ができた
バニビがこないだ9周年を迎えた
まみりさんも9年目
もうすぐだね

イカレが7周年
BLT時代は入ってないと思われるが(^^;
ちいちいさんだけは最初からいるのかな

昨日の特典会の時に
アイサールの女マネージャーらしき人が宣伝に来たけど
元パティロケメンバーがいたり、そのメンバーがマネージメントに不満でやめたり
問題のある感じでどうも信用ができないから適当に相手した

もうね、運営がどうか見極めないとアイドルも応援できないなと