ブックマーク&コメント 07/08/26

なんでも評点:カップルが落雷に直撃されるも、そのとき熱い接吻を交わしている最中だったおかげで助かる

  • http://rate.livedoor.biz/archives/50404302.html
  • 『男性は女性の6倍も落雷に遭いやすいという記述。その理由は今のところはっきりしていない』男性ホルモンのためらしいが…。こわー。それより静電気体質なのをどうにかしてください。
    • 自然
    • 電気

なんでも評点:筋肉が発達し過ぎているという理由だけで27歳の男性が女性巡査に連行される

  • http://rate.livedoor.biz/archives/50404927.html
  • 『あなたの筋肉は異常に発達している。ドラッグを使っているとしか考えられないわ』MLBのバリーボンズかよ。とはいえ筋肉があればホームラン打てるわけじゃないが。なんでも評点の人は結構筋肉質らしい(笑)。
    • 健康
    • 警察
    • ドラッグ

痛いニュース(ノ∀`):“地上デジタル、お金なくて見れない人々”救済策を策定へ。チューナー無料配布など…菅総務相

iPhone + 反射鏡で無理やりビデオ通話ハック

Photoshopで美女の写真を加工に失敗、まるで心霊写真のように

三洋の「eneloop」とコラボ、ウィルコムW-SIM端末のプロトタイプ

蛸巻日誌 2nd Wordファイルが壊れやすい

  • http://tacomakix.blog15.fc2.com/blog-entry-147.html
  • 『ほぼ文字だけで54MBとか数百MBのマニュアルみたいなデータがあるけど壊れんぞ(Wordの制限32MB越えてるのにw)』画像貼り付けまくりな100MのWordを出力しているのはアレですか。(笑)

私鉄の車内放送に異変!? | エキサイトニュース

  • http://www.excite.co.jp/News/bit/00091187571092.html
  • 「ございます」→「です」に変更されたことについて『乗客からの「放送がうるさい」、「くどい」などの意見に応えた結果』なんか残念な感じですねぇ…。
    • JR
    • エキサイトニュース

デキる営業マンの必需品!? 食べられる名刺『タベルメ』 | エキサイトニュース

  • http://www.excite.co.jp/News/bit/00091187829367.html
  • 『落花生に社名や電話番号、氏名等を印字できる『食べられる名刺(略してタベルメ)』なるこんなサービスが話題』しょうもねー(笑)。なくなっちゃいそうな名刺だな。こりゃ。
    • 印刷
    • デザイン
    • ネタ
    • エキサイトニュース

「抱かない夫」にスローセックスのすすめ - [結婚生活]All About

柴犬の可愛さは異常

  • http://guideline.livedoor.biz/archives/50954061.html
  • 125、312、369で日曜日のお昼に涙を流して笑ってしまいました。369の『なんで骨かじるときって、きまってこんな目付きするかね』ってのは確かにそうなのが笑える。
    • ネタ
    • 画像
    • 2ch
    • お笑い

だから問題はコミュニケーションにあるんだよ by com-lab - Twitter、ヤバくね?

2ちゃんねるレスブック:先 生 の 名 コ メ ン ト

はてなブックマーク - 「タバコを吸う女は……」男の主張の裏の裏 - [相性診断]All About

「タバコを吸う女は……」男の主張の裏の裏 - [相性診断]All About

  • http://allabout.co.jp/relationship/affinity/closeup/CU20070821O/index.htm
  • 『日本の喫煙率は年々少しずつ低下しているそうですが、その中でも唯一、20代女性の喫煙は毎年増える傾向にあるという調査結果』あらそうなの。最近の男性はメタボもそうだけど、健康強迫観念が強いんでは。
    • 健康
    • AllAbout
    • タバコ

Firefox の正しいロゴ - えむもじら