変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Kindle Fire HD 買うか買わぬか思案中^^;

Kindle Fire HD 16GB タブレット(第2世代)

Kindle Fire HD 16GB タブレット(第2世代)

んー、悩んでます。
手元に Nexus 7 があるだけに・・・。


アプリの検証用に必要なのですが。
Android 4.0 なんだから必要ないと言われれば必要ないような・・・。
でも、4.0 の実機として検証につかえるだろうし・・・。
あ、いや、アマゾンカスタムな Android なので、Android 4.0 の検証には使えないような・・・。
Amazon Appsotore アプリも Kindle Fire 以外の Android で動作しますから、購入の確認はできるし・・・。
でも、実機が1つはないと、とも思いますし・・・。


んー、煮え切らないヤツ>自分
^^;


16GB か 32GB かというのもあります・・・。
Nexus 7 の 16GB を使ってみて思ったのは、
「大容量のゲームをばかすかインストールするとあっという間」
ってこと^^;
つまり、ゲームに電子書籍に映画にと使い倒す気なら、ストレージは大きければ大きいほど良い!


ま、でも Nexus 7 もありますし。
アマゾンで購入したものは、無制限にクラウドに持てるので、まぁいいかと。
というか、他の Android でも、iPhone でも iPad でも読めますしね。(iPhone, iPad は持ってませんけど)
それどころか パソコン、Windows でも Mac でも読めるしね!
って Mac 版の Kindle アプリを試してみようとしたら、日本のアマゾンアカウントではログインできないという・・・。Android 版、iOS 版は既に OK なのに・・・。Windows 版はどうなんだろう?


うぅむ。早く日本のアマゾンアカウントに対応してくださーい。

                                                                              • -

http://astore.amazon.co.jp/kindle-fire-hd-22