Tue, Nov 30

  • 23:52  うむ、俳句のように研ぎ澄まされたtweetがあれば、文章としてキラ星なブログがある― @alleyinsider  [in reply to alleyinsider]
  • 23:45  今日は仕事の合間にJICA図書館で普段あんまり見られない統計資料をザッピング。無粋な「すきま時間駆逐運動」は、こういうクリエイティブな時間をうばっちゃうんだよ。
  • 23:43  WikiLeaks流行ってますね…P2Pでアングラに埋没するよりはいいのかな。ご近所さんLeaksとかに発展(?)しないといいけど。
  • 23:38  ちょっとバズワードをこねくりまわした感じが…もう一度読んでみよっと―「死んだウェブ」が3カ月で再生 (#wiredvision) http://ow.ly/3hu4n
  • 23:35  時の人ですなぁ… Game Changers: Mark Zuckerberg - Video - Bloomberg http://t.co/ouA6N58 via @BloombergNow
  • 23:33  クラウドに置かれたソフトとクラウドのためにデザインされたソフトは確かに違う―でもMSとAppleマーケティング力の差以外一緒だと思うが― http://ow.ly/3htLC
  • 22:12  ちなみに私は、「竜馬伝」にあまり感じるところがないのです。。。 <王様の耳はロバの耳
  • 20:50  ほぉそれはすごい―【MarkeZine】Yahoo!モバゲー開設で、利用者数は67%増の835万人 ねらいどおり「PCユーザーの30代」が中心に http://markezine.jp/article/detail/12652
  • 12:46  ほう、情報家電は「黒物家電」というのですか http://ow.ly/3hglf
  • 00:19  ITをほんとうに極めたかったら、1社目にユーザ企業のシステム部門なんか絶対に行っちゃダメです。商材として切磋琢磨してお金を稼いでいるところに行かなきゃ。ダメです。
  • 00:16  ためて、ためて、ためて、ドカン、と。 <明治維新
  • 00:13  あとは冬へとまっしぐら。寝ます。

Powered by twtr2src