メタボな不憫

有朱の不思議。


1.ここまできても何故かフィギュア系に魅力を感じない。
2.こんなにオタクなのに特に声優に興味がない。
3.ヘタリア愛しまくってるのに腐に目覚めない。


なんでかなー。よくわからんなー。


夏コミ行くって決心決めたら、
ヘタリアの日だけは部活が入っていた件。
ジーザス!!!!!!!!!!!




とりあえず、秋の東京世界会議に行こうと思う。よし。
擬人化王国?も余裕があればいきたいなー。むふふーん!
近いうちには秋葉原に行ってみたい。
行ったことないんだ・・・・・!
誰か付き合ってー^^


さーて、なにからはなそうかなっと。
じゃあとりあえず、7日は絵茶ご参加ありがとうございましたっ^^

ろぐろぐ。

第一回合作。まゆげあみだ。

※クリック拡大

左から上段、有朱・八雲さん・そうはさん・この。さん・志織
   下段、臆夜・蓮香・いっちーさん・初樹さん・もへちゃん


また神ばっかだよこの絵茶!
今からでも自分の絵消したいーなにこれーはずかしいー!
年下ばっかだけどもう気にしない。
なのにタカミン鬼畜にも合うっていうね!泣くぞ!



続いて第2回合作。テーマ統一。

※クリック拡大

テーマはちび。


左から、幽華・つな・志織・蓮香・臆夜・この。さん
    初樹さん・もへちゃん・有朱

俺がちびかいてんの初めてみたろ・・・・?
ごらんのとおりバランス取れません。だれか教えて。




ラスト第三回合作。眉毛あみだ

で す が
諸事情により18禁なので置きます。
どうしても見たい方だけこちらから。
苦情受付ないんだからっ!




今回もたくさんのご参加感謝です!
いつも楽しませてもらって申し訳ないっす^^
はじめましての方も仲良くしてもらってありがとうございますっ
お久しぶり、な方もいて凄く楽しかったです。
また開催しますのでその時はぜひよろしくです\(^o^)/




一日空いて次の日は、舞と銀幕を見る予定だったんですが!
池袋はもう銀幕1日に一回しか上映してないという罠。
普通に遊んできました。なーにやってんだあたしら!


サンシャインでひっさびさに新作イヤカフげっと。


見た瞬間から

この発想しかなかった。

もう自慢気に付けて歩きますけどね・・・って
重さで耳痛い痛い!!!! 笑




どーん!!!!!!!
アニメイトで賞味期限近いからって半額になってた。

もう買うしかないかと。買うしかないかと!

とりあえずひと箱げっとー。

あー。もうぷーちゃんかわいいぷーちゃんかわいい。


中身は埼玉☆銘菓☆ひよ子
別に美味しくもなんともないよ!
パッケージのことり見てるとなんか切なくなるよ!


あと池袋の乙女ロード再開拓。
k-booksのこみっく館、だと・・・・!

思わぬ伏兵を見つけ、半ば無理やり舞を連れ突撃。



良いのみっけた!
去年のお正月のときにでてた、買いそびれたPASH!
ずっと心残りだったんだよぉおああああ!!!!
こんなお店があったとわ。なんだか得した気分でいっぱいです。

あと、その店内にヘタキャラがサッカーしてるポスター飾ってあったんですけど、
あれはなんの付録ですかね・・・・・?
あたし持ってな(((自重しろ自重。



舞と別れてから、最近ハマった同人誌をちょっと漁ってm
うああああああああ!!!!!!



ひまさん参加の同人誌見つけました。
前からみてはいたんですが、3000円という値段にビビり撃沈。
でも今回は1500円。
これからのことも考えずに買いましたよ!買いましたとも!ええ!
ひまさんが書いていらっしゃるのは実質3ページくらいなんですが
もういい。満足この表紙のイタちゃんだけで十分さぱとらっしゅ・・・・。


あ!普通の同人誌も買いました!
今回は枢軸の^^^^楽しかったです^^^



・・・・・・・・・夏コミ行きたかったな・・・・・・・・・・






弓道部女子±0で、カラオケっ!
前日使いすぎて死ぬかと思ったいやマジで\(^o^)/
でも行ってきたよ、

テラカオス。

ポケモンボカロボカロ東方ビートマリオだのブリトラだの。
替え歌もカオスの一因である。まる。


magnetの寝下呂台詞いりを歌う!って決めてたんですが
どこから入っていいのかわからず撃沈。つぎリベンジ!


〆は我らの国歌で終了。もう履歴消したい。 笑





友達に誘われ、“absorb”の渋谷路上ライブに突撃!
ニコニコ派なら Thatさんとhalyosyさんで通じる、はず!
あとギターのisさんも^^^^^

ツイッターでの情報まちだったんですが、
なにも考えずにうろうろしてたら、


まさかの最前列。え?なにこれーwwwww
一瞬でガッとならびまして、400人くらいはいたそうです。すごい人気・・・!


かっこいい!
右から翔太さん(that),晴義さん(halyosy),博さん(is)

3曲目まで無事に聞けたんですが、
4曲目で警察官のお兄様にストップかけられ中止ー・・・
もうラストだったんで悔しいです。むひゅう。

私的には“Fire◎Flower”が一番好きでしたっ^^←
いつもりとるの聞いてますが今度はこっちのも聴きます!もち!



終わった後にはフライヤー頂いて、
私的めっちゃファンのhalyosyさんにはサインも頂いてきちゃいました
うきゃぁあああっ^///^



でも、あれですね
あたしみたいなにわかファンには無い何かが皆様にはあって大変申し訳ない。
ヘタ厨はへた厨らしく家でネットしてますすみませんでした。

・・・・でも路上ライブくらいはまた行きたいな・・・||ω・`)






弓道の講習会にいてきましたーん!
なんだかんだで射、結構教えていただきました・・・・!
一番最初大失敗したんですが、
その後一番偉い先生にマンツーマンで教えていただくという恐れ多い状況。

もう一気にあたり上がりましたよ!なにこれ楽しい!
50%は超えてたと思w!

・・・・・・・・今日はまた下がったけどねあはははは。

多分名前覚えてもらったと思う・・・!多分。


昼休みには他校の先生に、
「一日100本くらいひくの?」と聞かれ。

「いやそんなに引いてないと思います・・・・(多分。)」

「○○先生(顧問)が練習量凄いって言うから。!」



顧問ー!何ふきこんでんですかぁああああ!
恥ずかしいかららめぇえええええってなった 昼休み。



なんだかんだ凄く収穫のある講習会になりました!会がんばらんとなー。



唯一心残りは夏コm(((しつこい。





帰りに見かけた自販機。まさかの全部売り切れ。
もう電気落とせよ。



帰ってきてから、身内(仮)絵茶開催。

第一回合作。キャラは自決め。シュチュはあみだと。

※クリック拡大

左から上段有朱・志織・空羽さん
   下段殊火・つなこ・冴子


眉毛がないと誰だかわからない罠。
俺のは我らが眉毛です。帽子が邪魔ね。



第二回合作。眉毛あみだ

※クリック拡大

左から上段有朱・冴子・志織
   下段殊火・つなこ・空羽さん


俺のはテニプリのがっくん(?)のノル兄コス。
がっくん分からなくてないた。


あと気付いたことは、俺のヘタ厨度


絵書くのが楽しいんじゃなくて、ヘタリア書くのが楽しい。


そうだここに病院を建てよう・・・・・・・。



3回戦変態達による、
ケフィア絵茶があったようですがあたしはなにも知らない。
真面目に寝オチである。起きたらリビングに転がっていたなんて
恥ずかしくて誰にも言えない。




もうちょっと書こうかなっと!

DVDの2巻発売日また近くなってきましたね・・・・!
はたふっての視聴聞いたんですが、
眉毛がパブってGOから抜け切れてなくてふきましたwwwww
もう1年たつぞもちつけwwwwwww
祖国は間奏がたまらないです。

欲しいけどー!あー!お金ないないないない!

クリアカードも北欧なんだよなああああ・・・・欲しいなぁあああ・・・・



羊でお休みもそろそろはつばいですよね!
ニコニコで視聴聞いたんですが・・・・

もう買うしかないかと。

ぷーちゃんが可愛くて死ぬ。
絶対寝れない。ヤバい可愛い。
ティッシュ鼻につめてから聴くの。

マカロニも東欧家族も天国でしたけどね。
これ買うとDVD無理なんだよなー!うわー!


あ、そういえば夏コミ限定BOX通販がやってましたね!
http://www.honeybee-cd.com/heta_info.html
こちらから。18日までだった気がします。注文。
あたしはとりあえずメイト特典欲しいんで自重!うい!

ついでに続巻も情報が追加されてたのでー!
中立兄妹:お揃いのぱじゃまでおやすみ
http://www.honeybee-cd.com/heta_07.html
味音痴兄弟:ハロウィンでおやすみ
http://www.honeybee-cd.com/heta_08.html

たのしみですねー・・・・・・・・・
もうジャケットが見られるだけで天国が見える。




竹林も最近更新多くて幸せまっさかりです・・・・^P^
カントリーズまとめが可愛いっ・・・・・!
今日も味音痴追加されてました、可愛すぎる。
ワイちゃんもセボくんももう入ってましたもんね!素敵!
キタユメの親分がちょいちょい変わるのにもういつも悶える。
何あれ幸せ。貴族いんでくすにもいちころでしたずきゅん。
にょたも可愛かったですねー!!!
でも本来のが一番すきです^^^^譲らない^^^^
あ、北欧の呼び方集も美味しいでう><
公的な場所とわけるとか美味しすぎるだろJK。
ひまさん、幸せをありがとござまーっす! 笑



あ、そういえばヘタリア4期おめでとうございます!
・・・・っていっても3期来た時4期も来ると思ってたんであんまお祝はしませんよー。
だって疑ってなかったもん^^^^
でも北欧でるの決定したのは嬉しいですね^^うへへ。
勢いで亜細亜もいっちゃえばいいのよ!
あとなんか情報あったかなー。
銀幕の情報はちょいちょい追加されてますよねー!
終わり始まり特典つきーの。池袋はもうひと段落ですかね。
コースタープレゼントも終了してましたし。

夏コミ・・・無料配布うちわ欲しかったよぅぅぅぅ・・・・
W学園のコスプレ見てみたかったよううううう(((夏コミの話題何回目だろう。






ギャグで30分くらいで書いたら
いつもの3倍くらいの閲覧数になっちゃってちょっと涙目な件。
前回のイタちゃんの方が時間かかってるのようぅああああ! 笑
嬉しいっちゃ嬉しいけど・・・・泣きそうです。 笑
あ!ぴくしぶいつでもマイピク募集中です^^宣伝^^^^




さて、今回もだらだら書きましたが。
最後までお付き合いありがとうございますっ!
ケータイだと見れない長さになってます、超不親切☆

明日実は弓道の練習試合なんでこの辺でなんとか失礼します\(^o^)/


ゆにさま、nanaさま、小三郎さま、琴音さま、たっちさま、恵さま>>>
初コメントにも関わらず、反応遅くて申し訳ありませんでした><!
コメント頂いた欄の下の方にてコメ返行っていますので
宜しければご覧くださいませ。懲りずに来ていただければ幸いです!


じっみ〜に人集めてます・・・・・
宜しければどぞー\(^o^)/

http://intheworld.g.hatena.ne.jp/



あ、ちなみに題名は俺の事。