NOVA3と19買ってきた

 今年から備忘録として、何か物を購入した時にこのような日記を一応書いていこうと思います。
 ……忘れなければ。


 今回はどちらもアンソロジー

 NOVA1は未購入でNOVA2は積ん読状態。
 正直なところ、作家としてはNOVA1の伊藤計劃小林泰三飛浩隆山本弘とNOVA3の長谷敏司森岡浩之が気になっている。NOVA2はそこまで……持っているから読むけどさ。 Twitterで薦められて。つい1年ほど前は19歳だったけどね! まあ勧めてくださった人曰く、「リアルタイム(に近い人)でも楽しめるよ」とのことなので楽しみです。
 しかし俺は電撃文庫レーベルをほとんど読まないので、この作家らの作品は何一つ読んだ事がないぞ。