レトロゲーム その2(第一次、二次予定)

k2panseco50milles112013-02-20

ふと見たガチャガチャを見て、何十年振りかスロットを回す(ちょっと恥ずかったw)。

ドル箱アクセサリーってヤツ。

欲しかったからやったんだけど、

200円って地味に高くない?

金色のコインがいっぱい入ってるドル箱か、金色の玉のドル箱が欲しかったが、2回回して出ずに断念。

またいつか回すか…。


今日はジャグる事は出来ないので、急いでバスに乗る。

バスが丁度に到着し、珍しい女性運転手だ。

降車時カードを使ったが、後で地下鉄にて残高を見たら金額が多い。

どう考えても合わない。

あの女性運ちゃん、子供料金で取ったの?

間違って手元のボタン押したのかな?

地下鉄は間違い無いし。

あー、面倒くせ。

客ってなんであんなに横柄なのかね?

金払うから偉いのか。

ブチキレカウントダウンだわ。

こちとら馬鹿真面目に我慢してんだ!

日本人は建前と本音が確実にハッキリしてて、強烈だ。
中国人や韓国人の事は言えないのでは?


帰りにゲオとリサイクルショップへ寄る。

綺麗なGOGO!壁掛け時計を発見して買う。

イイねぇ〜気分が高揚〜


気が向いたのでPSソフトも購入、レトロ計画進める。

カプコンジェネレーション撃墜王〜…480円

・デストラクション・ダービー…180円

パチスロ完全攻略vol2…180円
以上



フローズンナイツがやりたくて買った。

探してたんだ、丁度良い。
可愛いね、ペンギン。

1943は買い戻し。

デストラクション・ダービーは洋ゲーらしく即買い、弟と2人プレイするのを夢みて…。

さぁ、積みゲー増加w

揃ってきた、揃ってきたw

あと第一次補完計画まで、
・鈴木裕ゲームワークス(微妙)

・マウスorマウス付きソフト(今のところ綾波育成)

コブラ・ギャラクシーナイツ

・サターンS端子

・エレメンタルマスター

あとプレステ予備機、メモリーカード予備、早く買わないと。
ダンジョンズ&ドラゴンズは第二次に後回し。

第一次が終われば大体満足して、レトロゲーム収集欲求は収まる。
まぁ8割方収集目標は終えた。
新しく欲しくなるレトロゲームは無いだろう(PS2抜きで)。
第二次はいつか買うチャンスがあれば、いいかなって感じ。とりたて急いで欲しくは無い。


一応、第二次予定〜

ダンジョンズ&ドラゴンズ

ジェットセットラジオ

・イルブリード

デスピリア

・18wheeler

青の6号

蒼天の白き神の座

夕闇通り探検隊

しかし一部のブックオフハードオフの値付けが音痴過ぎるわ!
アマゾンの値段に近付けてどーすんのよ?

高いって!ヤフオクか!?

アホか?

調べないと、逆にネットの方が安いものまであったりもする。

だからアマゾンの利用度が増す。

そんなに在庫で並べておきたいのかね?
値付けのポイントが下心見え見え、もう買い物せんぞ!