競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

前半の4連休が終わりました。給料日から4日経つんですが、
とりあえず4万下ろしたんです。
そしたら現在残金8千ちょっと。
もう既に3万以上使っているわけでして。
ガソリンがやばいので入れたとかコンタクトがなくなりかけてた、
貰っている薬がなくななりかけてたので貰いに行った、祖父に酒を買ってあげ、親に飯奢る等・・
これらはまぁ、仕方ない出費として済ませられるものですが。
とはいえ相当ハイペースで使ってます。そろそろ自重しないと。
といいつつLOFTで容量の大きいビジネスバッグを1万7千で買ってしまう。
棚2つと革靴かわにゃいかんのに、金が足りるのか不安です。
電気代なんか未だに請求すら来ないからいくらいってるのか怖い・・


本もまとめ買いしてしまいました。

海外組の話。これが出た直後に長谷部初ゴール。
小野はまた怪我しているのか。
出場時間だけ見ると、稲本や長谷部と比べ少なすぎるので、代表は厳しいだろう。
BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)

何とか今日中に読み終わりたいと思います。
今更ながら5巻から8巻まとめ買いしたが、7.5巻とかあるのか。
クレイモアとか絶望先生の最新刊が来月出るので買わなかった。
これと絶望先生が終わったが、未だに時間ないけど、週末にマクロスFだけは見てたりする。
福岡って月曜日深夜?でも土日で見れるから週末の内に見てたりする。
まぁ、7見てたし、年末ランキングに入ってたの見て以来見続けているわけで。
会社じゃこのことは言いませんけどな。
漫画を読み続けているブラックラグーンの話を本屋でしてたら食ついてきた人がいたし、
ガンオタもいるみたいですけど。
しかし、マイクローン化したら幼女になる・・その発想はなかったわ
オリコン見たけど、主題歌週間で3位くらいになるんじゃないか?
でも、正直もってっけ〜とかEDの方がいい曲と思う。

サムソン高橋「どうでも良かった大阪杯」

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2008/04/29/09.html
いやそうかもしれないけどさ、なんだかなぁ。
この人がいうと説得力がない。
メイショウバトラーが地方で勝ったの除いたら、
去年の天皇賞秋まで遡らないと中央で勝ってない調教師。
瀬戸口のままだったらどうだったんでしょうね。
白井厩舎に転厩の方がよかったんじゃないの?
それか石橋を乗せ続ける前提で河内厩舎とかね。
そういうことを思えてくるほど、メイショウサムソンドリームパスポートの転厩は失敗に思えてくる。
前走6着というとライスシャワーマンハッタンカフェ大阪杯からだと4着でテイエムオペラオー、7着でヒシミラクルとあがるが、ヒシミラクルみたいに上がり目を感じられないし、
オペラオーが負けた大阪杯程厳しい流れだったとも思えない。
あいも変わらず調教は動いている。どうしたものか・・
負けたら武がウオッカに逃げて宝塚で石橋とのコンビ復活ってなる予感もあるけど(アサクサがいるので四位がウオッカに乗らないことも問題にならない)
今週は買いに行くので、木曜辺りに分析でも。