kanae* いろいろ制作日記 RSSフィード

2012-12-04

ぐうたら更新でしたが・・


広告の位置やサイズがイヤで、何かもやもやしていたので

ちょっと気分を変えてこちらでお知らせしてみようかと思います

http://kanaenumat.exblog.jp/


更新頑張ります!!

よろしくお願い致します



2012-10-18

アートインクルージョン



何が続きだったのか忘れたよ!!

いつか思い出す、きっと

とりあえず近い話から、


今月から仙台の一番マンモス仮設住宅壁画を始めました。

そこでイベントあります〜

アートインクルージョン


f:id:kanae44:20121019014615p:image

http://art-in.org/

いきなり寒いよ〜

心折れそうなので応援してください・・

2012-09-22

兵庫の個展行って来ました〜


そんでだいぶ報告が遅れましたが、行って来ました!

f:id:kanae44:20120914091844j:image

ぶーんと

飛行機ってはやいなー

f:id:kanae44:20120914142023j:image

いろんな人々のおかげで何とか着きました

兵庫県加古川市

f:id:kanae44:20120914154202j:image

Galeria Punto

着いた〜!

めんこいギャラリー

f:id:kanae44:20120914153952j:image

看板に鳥が〜

f:id:kanae44:20120914154044j:image

ウィンドウ入り口にもずらーーっと

これはやったことない・・・!!

並べて頂きありがとうございました

f:id:kanae44:20120914154247j:image

自然光がたくさん入る明るい空間

色がはっきり見えました

f:id:kanae44:20120914154252j:image

f:id:kanae44:20120914154304j:image

あんなとこに〜

何か勝手に巣を作ってる感じ・・

展示作品の一部→http://ameblo.jp/galeria-punto/entry-11352534216.html




14日は「点から線へ」の4作家作品が展示されるオープニングパーティがありました

f:id:kanae44:20120914204132j:image

たくさんの方々が来てくれました

f:id:kanae44:20120914204149j:image

色んな人々と会えて幸せー

f:id:kanae44:20120914204202j:image

この展示の後に続く作家さん達の作品も見られて良かったです!

パンフを見た時から楽しみにしていましたが、

やっぱり実物は良いものです〜

どれも私に伝えるものがあって、エネルギーある作家さん達からも

パワーもらいました。全部の展示に行きたい・・

あ、パンフ追加で頂いたので、ご希望の方はご連絡下さい!!

3作家のステキ写真が載っています!


パーティの様子はこちらから→http://ameblo.jp/galeria-punto/entry-11356651432.html


f:id:kanae44:20120914220215j:image

私は浦霞と乾坤一を持って行きました♪

評判良くてよかったです

そんで一ノ蔵も持って行きたかった・・と思ってたら地元の方が

酒屋で勧められたからーと偶然一ノ蔵を持ってきてくれてました

宮城の酒並んだよ〜




Galeria Puntoさんから少し歩いたら近所に国宝鶴林寺があります!

寺好きなので次の日行ってきました

f:id:kanae44:20120915152308j:image

あっつーい日でしたが

何かお寺って涼しげ

f:id:kanae44:20120915152629j:image

f:id:kanae44:20120915152807j:image

つづく

2012-09-10

点から線へ  沼田佳苗個展 『夜遊び』


f:id:kanae44:20120808181940j:image

そういえば予告もなしに突然ですが、兵庫県加古川市の

Galeria Puntoさんで個展が開催されます!

明日から!です。

f:id:kanae44:20120808182102j:image

4人の作家による4つの企画展のうちの1つです。

私の個展は11日〜23日ですー


Galeria Punto →http://ameblo.jp/galeria-punto/


ぜひチェックしてください。

そして行ける方はぜひぜひ〜!

東北から、遠いですね・・


去年に声をかけて頂いてから、早1年?はやい!あっという間です〜

本当にどこでつながるか不思議な縁です。

14日のオープニングパーティは参加自由で、しかもこの日だけは

4人の作品が同時に見られるそうです。

私も参加予定ですー西に行くの、久しぶりすぎる〜

鳥っこも行くよ〜

また報告します!

2012-09-02

こころくおえきしびからこころくりばーすまで


f:id:kanae44:20120810101336p:image

■こころくえきしび(原画の展示)

 場所:美術カフェ PICNICA(http://picnica.net/)

 期間:2012/8/7(火)〜8/26(日)※8/13(月)〜17(金)はお休みです

 営業時間:平日12:00〜20:00 土日12:00〜19:00 ※最終日は〜17:00

■こころくりばーす(ライブ)

 場所:TURN&HANGAROUND(http://turn-around.jp/)

 日時:2012/9/1(土)18:00〜

 DJ・Lives:meltakeyan(Dispenser)・mamafufu・牛乳

f:id:kanae44:20120806165806j:image

f:id:kanae44:20120806165758j:image

こころくえきしびで展示した私の作品

f:id:kanae44:20120806165851j:image

shokanomatsuri

頂いた曲が祭てきな感じだったので絵の下のボンボン玉には

鈴を入れました

全部音が違います

12曲収録されてて12名のそれぞれの曲に合わせた絵が展示されました

視聴もできました!

f:id:kanae44:20120806165816j:image

f:id:kanae44:20120806165928j:image

CD絶賛発売中〜ぜひぜひ♪


そんでこころくりばーす

f:id:kanae44:20120901203206j:image

ミスターDJ牛乳

がっつり映像とライブ

良かったです!!

大盛況でしたね

おつかれさまでしたー!!


牛乳風呂http://swoc.exblog.jp/