カツカレー大盛り、950円。

今日の昼食に、足利市内にある「やまとや」っていう店があって、そこで頼んだのが

このカツカレー大盛りなのですが・・・。


これはデカい。

横から見ると、カレーのルーが表面張力でギリギリ持ちこたえてます。
そんな大盛りカレーですが、ここは果敢に挑戦。




ご飯をいっぱいに盛っているためか、ご飯の量に対してルーが少なくなっていますが・・・、


「カレーのおかわり要りますか?」という店員の一言で、

ルーが追加・・・・ってぎゃぁぁぁぁぁ!!
ちょwwww盛りすぎだってばww
カレーが海になってるじゃないかww


このカツカレー、食べていけばいくほど、カツが胃に攻撃してきます。
正直、最後のほうは辛かったです。


苦しみながらも完食!!
時間は・・・軽く40分くらい掛かりました。もう食いたくねぇ・・・。


ちなみに、友人の頼んだカツ丼(普通盛り)は・・・・


って、もはや普通の範囲ではないです><

今週のハヤテのごとく!サンデー感想

今週は、最後の最後で予想外の展開が来ました。
そんな今週のハヤテ感想です。


・アーたんによる愛の調教・・・じゃなくて特訓

泣き虫なハヤテを強くするために、剣で特訓。アーたんかわいいなぁもう・・・。


・「はくおう」という名の剣

不死鳥だかなんともいえない鳥に刺さってる剣。その名は・・・「白桜」という名の王の剣。
白皇学院との因果関係や、なんかヒナギクが使いそうだな、とかいろんな謎がありました。
ですが、個人的には仮面の方が気になっていました。


仮面を見たときに、アニメ版ハヤテのごとく!に登場した姫神を思い出したのは私だけでしょうか?
たぶん、アニメで姫神がつけていたそれと、同じような気がするのですが・・。


・くそぅ・・・策士め!!

もうこの二人のラブラブっぷりに、全俺が嫉妬ですよ!
くそう・・・俺だったらいいんちょさんにこんな風にキs(ry


その後、ハヤテは別れを告げるために、一度、両親の元へ行くことに。
そこでは予期せぬ出会いがありました。


・意外にも意外すぎるいいんちょさんの登場

いぃぃぃぃずぅぅぅぅぅみぃぃちゃぁぁぁん!!!!
っと、うっかり悶え苦しんでしまいました。いかんいかん。落ち着くんだ自分。


どういうわけか、ここで瀬川泉ちゃんの登場でした。しかも何かに困ってる様子。
このころからいじめられたのか!!(違



そして、事実上泉ちゃんがハヤテとアーたんの仲を引き裂くことになってしまうのでしょうか。
「はくおう」という名の剣や、仮面など、気になる部分が多々出てきた話でした。



(追記)今週の泉ちゃんについては

この漫画をよく読んでいる
記憶力の良い人だけは少しビックリできる絶体絶命の
ピンチで引きつつ……

と、今週の畑健二郎先生まんが家バックステージに述べられていたのですが、なんでいいんちょさんだったのでしょうか?
ほかの、例えば西沢さんとかではだめだったのでしょうか?


理由はあまり推測できなかったのですが、
ならばもし、次回でハヤテがいいんちょさんを助ける結果になるならば・・・。と考えた時に、そういえば泉ちゃんの部屋に一個だけ「ボロボロのぬいぐるみ」があったなぁ・・・。というのを思い出しました。

記憶新しい瀬川家編で、あからさまにおかしいぬいぐるみが一個あります。
このぬいぐるみ、何かの伏線なのは気づいていたのですが、ひょっとしたら今回の幼少期の泉ちゃんのピンチはこのぬいぐるみ絡みではないかと思ったのです。


ハヤテが(例えば何者かからぬいぐるみを奪い返す)などして泉ちゃんを助けたら、そのぬいぐるみを大切にしている理由につながりますし、それと同時に助けた人の雰囲気を覚えていたり、名前を知っていれば、瀬川家編で泉ちゃんにフラグが立った裏づけになるかもしれません。
わたら瀬川の泉・4月10日〜瀬川泉ちゃんのフラグはいつから立ったのか!?ちょっと振り返ってみた〜


あくまで推測なのでなんとも・・・ですが。
 

トラックバック送り先(敬称略)
明日はきっと。
tanabeebanatの日記
蒼のごとく!
器用貧乏人間
ゲームの戯言+α
http://zero2.blog52.fc2.com/
まかの感想と雑記
そして僕たちは西へ向かった
http://kokonomi.blog43.fc2.com/
サクラ咲く夜に
http://astraysf.blog28.fc2.com/
西の沢で歩んだ日々
はやく目を覚ませ - FC2 BLOG パスワード認証
http://www.hayatefc.fuduki-s.com/