kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

温いですな

いやいや温いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき家の用事をしておりました。嫁さんは具合がよろしくなく撃沈。お昼を子供と家にある物でいただきのんびりしておりました。子供は同級生達と福知山シネマに映画鑑賞に突撃。いやいや大人になりました(笑)。帰って来たのは17時半頃。やりますな(笑)。無事に観れて良かったです。晩御飯の準備をしていただきのんびりしておりました。嫁さんはそのまま撃沈。お疲れさんです。夜になってから風がきつくなり大変でした。雨も降り出し驚きです。明日はどうなりますかな。


それではこの辺で

それでは今日の結果です。


中山グランドJ(J・GⅠ)

1着 オジュウチョウサン
2着 サナシオン
3着 メイショウアラワシ
4着 ビコーピリラニ
5着 ワンダフルワールド


アンタレスS(GⅢ)

1着 アウォーディー
2着 アスカノロマン
3着 サージェントバッジ
4着 クリソライト
5着 ロワジャルダン


サナシオン残念!!アンタレスSのアウォーディーは強かったですな。帝王賞に出れますかな?コパノリッキーとの兼ね合いがありますな。


続いて明日の予想です。


皐月賞(GⅠ)

エアスピネル
ロードクエスト
マカヒキ
リオンディーズ
×ドレッドノータス


難しいですな。

2016年04月16日のつぶやき