誕生会-闘魂三銃士編-

keiyo2006-06-08

この日はmasa(武藤)とDayoshi(橋本)に僕(蝶野)の誕生日を祝ってもらいました。
場所は吉祥寺の「井の頭 汁べゑ」。



席に着いて早々プレゼントを受け取りました。
ハッキリ言って照れくさい。
友達に誕生日を祝ってもらうなんて小学校以来。
男友達ってのはもっとサバサバした感じがいいのに。
こういうしっとりとしたイベントはお互いにつらいよね。
こんな習慣今までなかったのに・・・、誰のせい!?
tokoさんのせいや




masa曰く、「tamuponの誕生日会やって最後にしようぜ!来年からはなし!」






激しく同意!!






そんなmasa坊(ジジイ)からのプレゼントは、



激辛スナック菓子とソースの盛り合わせ


いいね〜。
さすがに長い付き合い、オレの好みをわかってる。





デスレイン(ケジャン)】
masaのブログによれば世界で2番目に辛いスナック菓子だそうです



デスレイン(ハバネロ)】 
masaのブログによれば世界で2番目に辛いスナック菓子だそうです



【サドンデスソース】
masaのブログによれば世界で1番辛いソースだそうです








・・・・。








なんだかどれも物騒な商品名ですね。




しかし!“府中随一”の辛党の僕としてはかかってこい!って感じです。




恐怖はない。




むしろ、






「ジジイ・・・、







ちょうしこかせてもらうぜ!!」by範馬勇次郎(オーガ)
鬼出しちゃうよ?みたいな




帰宅後すぐに勝負しましたよ(食べましたよ)。




バリバリ、




サクサク、




モグモグ、






すごく辛い、けど美味しい!
全然食べれるじゃん。
オーガをナメんなっつーの。








うっ!






お、






お腹が、






お腹が熱い!








下痢しました。うわーん



※サドンデスソースはまだ食していません。
こ、こわいっす。
何にかけて食べればいいのかな?
も、モンブランとか?








次!!




Dayoshi君からのプレゼントは、





超造形魂 キン肉マン
THE・大人買い



いいね〜。
オレがキン肉マンフリークだってよくわかったね。



早速3人で箱を開けまくる。
料理を持ってきた店員が変態を見るような目で僕らを見ていました。
すごく恥ずかしかったです。
でも生粋のアキバ系オタクのmasa&Dayoshiはそんなのは気にせずひたすら開けまくる。




出てきたのは、





ラーメンマン×3
ブロッケンJr.
キン肉マン・マリポーサ×3
・バイクマン
・ミスターVTR



ちょっと"ダブり"が多いのは悔しいですが気に入りました。
特にバイクマンがカッコいい。




お二人さん、どうもありがとう&お疲れさまでした!感謝。

裏天王山-第2ラウンド第3戦-

7-0でハマが快勝!



那須野→木塚→加藤→川村の継投で楽天打線を零封。
ようやくクアトロKが仕事してくれました。
那須野も負けられないゲームでナイスピッチング。
このままローテーションを守って欲しいです。
キャッチャーの鶴岡もナイスリード