2010-06-25

  1. 律子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あぁ、ぎゅーしてちゅーしてきゃっきゃうふふしたい。http://news.dengeki.com/elem/000/000/273/273888/img.html [subPC]
  2. ランカの星間飛行服、一回しか着ないつもりで、全部サテンで……やっていいならやるけど、こんな早すぎる反応でスタッフやってて知らない人からヒンシュク買いそうで怖いとか。・・・・・・むむむ [subPC]
  3. 明日だよとコピペ【定期POST】律子オンリー『Delight to Ritsuko 2ndSTAGE』は『6月26日』『土曜日』『13時から』です。お間違え無いようお気をつけください。#d2rtk [pc]
  4. stahe 納得した RT@mami0306: RT @ ありがと!www RT RT RT 流石www RT ww RT@kirikaze4: 東原亜希ブログ http://is.gd/d2w7L 「明日から父さんがデンマークに行くんだけど」
  5. YsK439 [宣伝]音ゲー音楽を1本WAVでワイシャツの下から大騒ぎするイベント、勘違い系CDJ48東京は26日、明日行われます。今回は古い曲だらけの懐古スペシャルです(最初の1時間は違うけど)、13時より中野Heavysick ZEROにて。宜しくお願いします。
  6. eアミューズメントパスが見当たらないのメモ。#memo [mb]
  7. フライヤーとどいた。何時もより多くね?と思ったけど、こんなもんか。
  8. chu3gen 錦糸町クラスタにしか通じないけど…パトリオットは29日入荷だそうな。
  9. そこまで変態じゃないけどチェックする! RT@kaya_rod: アイモバにりっちゃんの着ボイスきてます。りっちゃんに罵られたい変態なダーリンさんはチェックな [mb]
  10. ikazone 誰得って言うか…、自然の摂理? RT@hkdmz(かしん) 誰得だよ!!!!! RT@ikazone: そろそろ『かしんたん』と『茄神くん』が絡むエロ同人を、あの辺りとかあの辺りの漫画家さんが描くはず。
  11. 明日に向けて、やる気出ろと言うより体力持ちますように。
  12. オレンジとひよこ色を2.5mずつ。足りるはず。
  13. t_web_staff 電脳戦機バーチャロン」(オペレーション・ムーンゲート)に関する思い出を、魂ウェブTwitterアカウント「@t_web_staff」に向けて、リプライで投稿してください。
  14. 合同誌の原稿を待っているなう(・・) [subPC]
  15. 編集作業お手伝い中。らしい。http://urazirou.blog110.fc2.com/blog-entry-221.html [subPC]
  16. あーぽんぽこさんに集合時間だけでもメッセージしないと!のメモを残して息子を風呂に入れてくる。 [subPC]
  17. 息子とバトルなう(寝かし付けてきな意味で。) [mb]
  18. 呼ばれた気がする! RT@_nagareboshi: 明日メガネ海老フライ定食のオンリー行く奴挙手 [mb]
  19. 多分、明日の律子オンリーの配布物の宣伝も#d2rtkで呟いていいんだよね? [mb]
  20. 注意っ! RT@tyuutai: そういや明日の律っちゃんオンリーは京急蒲田付近が高架化してから初めてのPIOでのアイマスオンリーか…知らずに品川からエアポート快特に乗って羽田空港まで連れて行かれちゃう人が続出するんだろうな [おうち]#d2rtk [mb]
  21. 律子オンリーアイマス同人誌即売会『Delight to Ritsuko 2ndSTAGE』は『6月26日』『土曜日』『13時から』です。お間違え無いようお気をつけください!#d2rtk [mb]

Powered by t2b