明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

12月1日分

2:10 ツンデらない、ツンデレます、ツンデレ、ツンデるとき、ツンデレば、ツンデレ
2:12 ツンデレというのは、命令形でもあったんですね!至上命題ですね。定言命法ですね。真理への扉ですね。

違うと思うんだけどwww

2:14 「仮面をかけたときのみ、人は真実を語りだす」byオスカーワイルド
2:15 オスカーワイルドの「仮面」の概念は、「隠すもの」ではなく、「より自己をさらけ出すもの」です。
2:16 ちょうど、ハルさんがメイド姿できゃろ〜んと言っているところが、ある意味素の部分を出せているのですよね
2:17 さあ、きよさんがメイド服という「仮面」をまとったとき、そこにはきっと、本当のきよさんがいるはずです。
2:19 詩人は失望の中で、英雄は敗北の中で、己の「仮面」を見つけ出す。
2:21 そして、それから生まれ変わるのだ!新しい自己へと、本当の自己へと!
2:23 まったくもって、人間とは克服すべき何かである。女装によって自分自身を一歩追い越してみるのも悪くはない

じゃあまずあなたが女装すればいいと思うんだ。

9:36 マリアさんブラチラは、マリアさん憲法17条によって禁じられています。なぜなら・・・

続きが気になる…って、はっ、これはまさか………「続きはwebで」!
絶望した!web拍手にまで出てくる続きはwebで記法に絶望した!

15:00 .....
15:01 がんばれ

ありがとうございます。

16:55 きよ☆らぶ

ありがとです。

20:23 きよさんもドジっ娘・・・大手クラスの人ってこの属性持ってる人多いのですかね・・・

僕のところが大手かどうかはさておき、大手の人でドジっ娘ってどちら様でしょう?w

22:01 ドジッ子きよたん萌え!…こういう拍手が何通来るか今から楽しみですな!HAHAHA!

そうですね。

22:20 きよさんは、存在自体が萌えの塊です。

そうですか。

23:30 きよさん、ガンバ! でも、ムリしないでね!

無理しないと終わらない気がしてきました。ご心配ありがとうございます。