☆修善寺☆

先月、私の父・母・両おばあちゃん(母の母・父の母)と一緒に、温泉に行ってまいりました(^^)/
2年ぶりの5人旅行ですかね♪

たまたま敬老の日で、「やばい(-_-;)何にもプレゼント用意していない・・ま、可愛い孫(私)と旅行に一緒行けるだけで、おばあちゃんたち幸せだよね。」と、自分に言い聞かせ、行ってきたのは、修善寺の「桂川
・・・泊まってみたかったんです!温泉よかった〜3回入りました。食事は創作料理風のこじゃれた食事でこれまた美味しい!!

帰りに寄ってきたのは、浄蓮の滝・・前日が台風だったので、通常の3倍迫力のある滝を見てきました。

また来年も元気なおばあちゃんたちと温泉に行きたいと思います。

☆S山☆