Jリーグアウォーズ

今日、2006年Jリーグベストイレブンが発表となった。
MVPは浦和レッズ田中マルクス闘莉王選手。
んで、ベストイレブンはと言うと、まず、ゴールキーパージュビロ磐田川口能活選手。
ディフェンダーは、MVPの田中マルクス闘莉王選手、ガンバ大阪山口智選手と加地亮選手。
ミッドフィルダーは、浦和レッズ鈴木啓太選手、ジェフ千葉阿部勇樹選手、ガンバ大阪遠藤保仁選手、川崎フロンターレ中村憲剛選手と谷口博之選手。
フォワードは、浦和レッズのワシントン選手とガンバ大阪マグノ・アウベス選手。(共に得点王)
フォワードのワシントンとマグノ・アウベスは順当だな。
ミッドフィルダー鈴木啓太遠藤保仁中村憲剛谷口博之も順当でしょ。
しかし、阿部勇樹山口智加地亮の選出の意味がわかんない・・・。
つ〜か、なんで坪井慶介が入っていないの・・・?
100歩譲っても、Jリーグ最小失点チームのディフェンダーである坪井慶介は選ばれるべきなんじゃないかな〜?
まあ、これが全てではないけど、何か納得がいかないオイラでした。


今日は仕事で都内に出張。
昼は上司のおごりで豪勢に「うなぎ白焼き丼」。
とても自分のお小遣いじゃ食べれません・・・。(^^;
しかし、「五代目 野田岩」のうなぎの白焼きは美味しかったっす。
んで、帰りがけにご当地キティを発見したので、「東京深川あさり丼」と「東京江戸姫Vol2」を購入。
 
だんだんとコレクターの血が騒ぐオイラでした。


今日の日経平均株価は、47円80銭高の1万6,962円11銭と6日続伸。
東証1部では、値上がり823銘柄に対し、値下がり741銘柄。

  • オイラの株式情報その1
  • オイラの株式情報その2
    • 9374 軽貨急配
    • 大証2部
    • 前日終値 17円
    • 始値 17円
    • 高値 19円
    • 安値 17円
    • 終値 19円
    • 買値 19円
    • 持株 2000株

しかし、何の動きもなく退屈だ〜。
とは言っても、8706の方はじり貧だけど・・・。(T^T)
まあ、気長に待つかと思うオイラでした。