twitters for the day

05:27 おはうー
05:28 そうなの。Blockはへこむの。
05:35 のどいたいな。ウガイしなくちゃ
05:37 なんか、へんな時間に目が覚めてなかなか寝付けなかったなぁ
05:44 @hawelka おやすみー
05:44 おなかすきましたね
05:49 うふふふ
05:53 わぁ ダイゴかとおもったらキムタクだった(裸眼)
05:57 なんだあの長いナス
05:59 水瓶座10位。
06:01 そういえば、紫色の服を着ながら、さらに紫色の服を買うゆめをみた。
06:05 ねむくなってきた
06:05 風呂沸かすか
06:07 また銃乱射か
06:53 すごいあおぞらだかや
08:52 ごごごご ごー
08:54 この風は、秋だねえ
08:58 そのごー おあ つづきー
09:09 やっぱり去年の横浜BLITZの「guru」は、台詞なんてなかったと思うんだ。だって新人ツアーだし。あれはあのオッサンの勘違いだと、思い込みだと、思うんだ。
09:10 ?デルン
09:11 レッグスライダー!ってあれ、左右にひらくやつ
09:18 笑ったらアウトだなー
09:21 あの、空中クロカンみたいなやつ、すごい流行ったけどもう全然見ないね。なにがどう鍛えられるのか分からなかったけど、面白そうだったなぁ
09:23 昨日やって今日筋肉痛ならわかい
09:24 ゴナいなさい
09:28 かっぱじゃねえ
09:54 @jinon オーケン乙女だから [シゴ]
10:21 積極的に酢を飲んでいきたい気分。 [シゴ]
10:22 @you999 セロハンテープで穴をふさぐのだ [シゴ]
10:23 @masakoo イイネイイNE! 黒酢って、普通の酢と味違うのかな [シゴ]
10:37 @masakoo 疲労回復にいいらしいのよ 酢。 [シゴ]
10:37 バーモント酢って、りんご酢でしょ [シゴ]
10:39 こないだ九段下で銀杏のにおいかいだ。あれがそうなのかー、と思った。 [シゴ]
10:39 子供の頃からイチョウの木はたくさんあったけど、ぎんなん=臭いっていうのがよくわからなかった [シゴ]
10:42 @Matsuuuun やーるなーらいーましーかねーぇ(田中邦衛 [シゴ]
10:43 @masakoo そんな即効性?! [シゴ]
10:45 毎日飲みたい 豆乳・ヤクルト・お酢 大変! いったいいつウーロン茶を飲めと! [シゴ]
10:46 昨日お酢ドリンク2杯飲んだって。 [シゴ]
10:48 Firefoxがあたらしくなた [シゴ]
11:43 もりっく [シゴ]
11:45 橋本さとしのミスサイゴンは一回見てみたい [シゴ]
11:45 Hらへ [シゴ]
11:47 @jt_noSke あらふぃーくるにもかいてるのか [シゴ]
11:52 @jt_noSke ほんとだ w [シゴ] .
12:12 あれっ東京デスロックって誰か言ってたな [シゴ]
12:24 天気いいからまたトリトンいこうかなー [シゴ]
12:24 @Hiori おいしそう!! [シゴ]
12:26 フジテレビがピッカピカ [シゴ]
12:51 YouTube - YUKI - スタンドアップ!シスター - Stand Up! Sister http://tinyurl.com/3w9kva
13:11 12/20のSHIBUYA-AX いきたいなー [シゴ]
13:12 @chanm のみたまえ! [シゴ]
13:13 @sayakyaaa げんきかい [シゴ]
13:15 @sayakyaaa おー。げんきかげんきか。 [シゴ]
13:17 @masakoo あまやどりしゃんはねしょんべんとかいわない [シゴ]
13:18 じゃぁこんやは唐辛子を味わうために焼き鳥でも買って帰ろうか [シゴ]
13:33 ヤクルト [シゴ]
13:36 そうか、給料から天引きで保険料が引かれてるから、低いのか [シゴ]
13:36 気づくの遅すぎ [シゴ]
13:37 @flower69 いいじゃないいいじゃない。脚たんぶら [シゴ]
13:41 よしひるるるる [シゴ]
13:42 チーズが食べたい [シゴ]
13:54 警察が創作しちゃだめっ [シゴ]
14:00 海じゃないトリトン
14:02 金使いすぎ
14:02 ワープアの自覚無し。ふぅ
14:34 イシバさんは自分で農水大臣やりたいっていってたんでしょ?
14:49 わかるわかる
15:03 いかんいかんこんな時間だ
15:04 豆乳をかわなきゃ
15:06 どこで売ってるのがふつーじゃない値段なんだ
15:07 ちょっと雑貨屋とかいってニヤニヤしてると欲しいものがたくさん出現する
15:11 豆乳売り切れてる。しょぼすぎるこのコンビニ
15:12 お金が無ければ買いませんよ。
15:13 問題はちょっと持ってる時
15:27 ぐぐぐぐぐぐぐ。 アホか。ここから必要なもんピックしてうちに投げてくんのがおまえの仕事だろうが。なにそのまま丸投げしてんだよアホ代理店 [シゴ]
15:29 こんな時に甲高い声なんか出るかボケ [シゴ]
15:39 @b_say_so ワカル [シゴ]
15:46 回転寿司で生きてるのはなー回しちゃったら新鮮の意味ないし [シゴ]
15:50 ノドがグルグル [シゴ]
15:51 @_cielbleu_ わー [シゴ]
16:09 一年。 [シゴ]
16:10 ひととおりぜんぶあるよ [シゴ]
16:10 ドライブインカリフォルニアいいよね [シゴ]
16:11 奥菜恵はびっくりするほど歌が下手なのに、ものすごいグッとくる [シゴ]
16:28 @jt_noSke むしろ君がパイポを知っている方が驚きだよ! [シゴ]
17:56 おっさんさぼりすぎや [シゴ]
17:56 うっかりうっかり。 [シゴ]
17:57 麻生さんの写真だけちょっと斜に構えてるのな。 [シゴ]
17:58 @moft 不適切な関係ぽいね。うっかり日米。 [シゴ]
18:06 おっとまた視界がゆらゆらゆら [シゴ]
18:26 @chanm 親知らず、たべちゃったんだねー。 [シゴ]
18:27 牛乳かー。 [シゴ]
18:39 @chanm 確かに。食べちゃいたいねぇ。カルシウム摂取。 [シゴ]
18:41 おなかすいたのう [シゴ]
18:43 かわいそうなひと [シゴ]
18:55 腹がぎゅるるるるとなった [シゴ]
18:56 パンク侍! [シゴ]
18:59 宇梶剛士がでるんだー [シゴ]
19:26 溜息の溜池 [シゴ]
19:33 危うくおちるところだった [シゴ]
19:39 ほんもの! [シゴ]
19:48 おなかすいた [シゴ]
19:50 またタグが増えとる [シゴ]
19:59 やはり [シゴ]
20:00 @Hiori いいですね。炙りは美味いですよね。私も明日の昼は寿司にしようかなぁ [シゴ]
20:08 あれっもう8時過ぎてるのか [シゴ]
20:20 普段から省エネルギーで活動する訓練をしておるのだよ [シゴ]
21:13 なるほど、イヤホンのお尻から風を切る音が聞こえる。これは少し気になるね。
21:29 なにたべよう
21:30 ただ思うことは
21:47 じーぶーんじゃきづかーなーいーよーなー へんなーくせ もーしーあったなら どぉしよう♪
21:53 コラーゲンボールをスープに溶かすナウ
22:07 コラーゲンでお肌ぷるぷるだい
22:07 なう!
22:09 @384 おれもおれもー[mb]
22:12 大仏さまはずいぶん長いこと沖縄にいるなぁいいなぁ
22:14 @jt_noSke それは難解すぎてわからんな。
22:17 楽しいのが一番
22:23 @eq_ おつかれさま
23:29 ただいま。
23:35 今日聞いた話。新橋のカラオケ屋は、平日昼間30分15円らしい。激安。
23:40 3時間いても90円だよ。ワンドリンク付くから390円だけど。
23:42 ただ思うとは っていうのは、歌 の一部でした
23:45 それじゃあばーちゃんの家にあるカラオケセットだよw でかいカセット
23:54 ♪つれてーにーげーてーよー
23:55 む、紫の上…
23:58 @m2matu うーん、あれの中身がなんなのかは、知らないのです。ガッチャンて入れてた。4曲くらいはいってるやつ
00:00 やばい、タイムラインが演歌調になっている
00:02 @thinkeroid オカエリナサイマセ
00:16 @riko おめでとうございまーす
00:54 summer has gone
00:55 ウォウ ウォウ ウォウ ウォウ
01:06 いちじましたのでねるます
01:07 おやすみぐなーい