長門ユキ


ついカッとなってやった。
反省すればいいと思う。



というわけで、長門有希扮する「悪い宇宙人で魔法使い」長門ユキ。
なんとなく気配でわかりましょうが、マントの中身からっぽです。
この開発過程で長門ヘッドがトーテムポール化可なことに気付き、予想図に無条件な恐怖を抱いたり。

"千征令"オルゴン


ウィッチ長門制作中にふと思いついて、今日下校中に。
灼眼のシャナより、ホントはかなり強い(らしい)のにやられ役・可哀想な紅世の王、"千征令"オルゴン。
24等分。意外としっくり仕上がった。




しかし、初の紅世の徒がコイツになろうとは。
変態愛染兄妹にならなかっただけマシだけど、なんだか微妙だ。
ちなみに私は"探耽求究"ダンタリオン大好き人。