今日のつぶやき

  • 00:22  けっこうアガリ症なので初対面の人とはろくに話せなかったり支離滅裂だったり異常に自分の事ばっかり喋ったりしてしまって後から自己嫌悪ですよ
  • 08:34  お〜いお茶 濃い味」を飲んだら胃にガツン!
  • 10:34  RT @cinematoday: [映画]「剣客商売」が北大路欣也主演で2年半ぶり復活!杏、貫地谷しほり斎藤工などキャスト一新! http://t.co/Q5I01Ptd
  • 10:36  某所に書き込まれてたあれは本当だったのか>剣客商売キャスト一新でスペシャル って事は同時に書かれてた「鬼平スペシャルは今回なし」ってのも本当なのかな…
  • 10:47  北大路欣也で「剣客商売」2年半ぶり復活! - SANSPO.COM http://t.co/gYJULUNj @sanspocomさんから …「まずは単発」という言葉に期待してもいいですか!!!いいですかー!!!
  • 10:54  鬼平スペシャルはずっと安定した視聴率を取っていたのでその流れに剣客商売も乗れたとして、シリーズ化してくれたらとりあえず松竹の時代劇はしばらく繋がると思っていいのかな。秋から放送予定の「大奥」も松竹だったような。…東映は?
  • 11:29  RT @GAMESIDE: 「一番好きな“1面BGM”を教えてね!」キャンペーン http://t.co/YqV6yMUB へのご応募も受付中です。〆切は6/8です! #gameside
  • 11:31  悩むけど…ベストワンシューティングBGMステージ1はダライアス外伝! #gameside
  • 11:34  怒首領蜂大往生レイディアントシルバーガンも好きだ!‥あれ、バガンは最初のステージが3面なんだけどどういう扱いになるんだろ。
  • 11:40  RT @GAMESIDE: 強制的に3面から始まる『レイディアントシルバーガン』や、0面から始まるZANAC NEO(ZANAC×ZANAC)は、それぞれスタート直後の冒頭ステージを投票曲対象とさせてください。(ZANAC NEOは1面がシリーズの看板曲なので個人的にも惜 ...
  • 12:15  RT @Denim2: twitterで仲良くなった人の自宅に招かれて、(初オフ会!どんな人だろう)ってウキウキして行ったら、脳みそだけ培養液に浸されてて、近くのモニターに「待っていましたよ!」って文字が表示されてたらどうしよう
  • 13:39  RT @Yuuto_nakamura: こんにちわ http://t.co/a5yOt8ht
  • 14:15  仕事がいっぱいいっぱいに詰め込まれたので逃避しようと休憩取って暴将見始めたのに今日に限って大奥は人間関係がドロドロで、毒による連続殺人事件が勃発!っていう鬱々とした展開でうおおおお
  • 14:21  もう休憩やめよう。そうしよう。
  • 15:01  RT @tasooooch: 芸大生の弟にデッサン教えてって頼んだんだけどもう意味がわからない http://t.co/DDDwHEsI
  • 15:21  パソコンが貧弱すぎてデータを扱うのに四苦八苦。デフラグを試そうかと思ったけど「まだ必要ありません(^q^)」って出る。限界かなぁ。夏には新しいのが導入されるって話なんだけどそれまで持ちこたえて欲しい。
  • 15:31  RT @Take_Mitsuyoshi: 狙い通りっスw @ookubon RT @ayako_saso: あかん。。「トゥットゥルットゥットゥッ・・・」で吹くww http://t.co/VAALsKCQ
  • 17:18  ドラえもん RT @zephryus0307: ドラのすけ RT @1119kenpachi87: ドラキーの名前どうしょう(>_<) #テリワン
  • 18:26  RT @minakawayuka: そういえば、電子書籍の「air3」が明日からiTunesで販売されます。皆河有伽名義の新作「私は恋している」が掲載されています。よろしくお願いします(*^_^*) この小説は、まぁ、なんというか、すごいよ。
  • 18:27  フローLAN・ダバディ RT @ladykid_babyboy: リンリンランLAN RT @ginco_silver: テヘLAN RT @3FILMS: いLAN RT @ginco_silver しLAN #わたしのかんがえたすてきな無線LAN名
  • 19:01  お腹空いたけどこのままヨガ教室に行かないと間に合わない。ぐるるるる
  • 22:01  RT @minakawayuka: 文章がうまくならないと悩んでいる人は、まず、本をたくさん読んで、たくさん書いて、たくさん読み直すことだね。うまい文章の定義というのはなかなかに難しいけれど、こなれたスタイルというのは、そういったところからしか生まれない。どれが欠けても駄 ...
  • 23:52  RT @bardothodol: 13RTとかねーわ。クリスタDL記念に普段描かないものをと思ったのにー bardothodolは55分以内に13RTされたら、RTしてくれた方全員の嫁を描こうと思います。RTの際には嫁指定下さいね! http://t.co/tq9o7B9o
  • 23:59  ぼるぼっくす… #2355

Powered by twtr2src