国際Aクラス

結局GTワールドチャンピオンシップはプジョー908HDiのベースモデルでオールゴールド、レインマスターはコルベットZ06をチューンしてやってしまいました。シフターカートはかなり面白かったですね・・最初ATでやってみたんですが、どう考えてもMTの方が速いよね、ということでMTで何度かやってオールゴールド。
そうそう、レインマスターのタイヤはインターミディエイトの方がいいと思います。



残すはNASCARデイトナとハイスピードリンク!一台目のNASCARが傷んできたので、フォード・フュージョンを購入。なんとかデイトナで3位には入れたものの、まったく勝てる気がしない。スキッドリカバリー、スタビリティマネジメントをONにすればいけるかな?ただ、スピンせずに走り切ったところで勝てる気がしないんですよね・・