Hatena::ブログ(Diary)

超Kyo運

2011-02-06

日本産以外のDSiでは使えないみたいwww

俺のDSiは北米産wwww

他のDSは全部壊れたwwwww

そんで新しいDSは買う気無いwwww

3DS買ってみようと思ったけど電池死んでるwww

もうゲームやめるわwww

ブログもやめるわwww

2010-12-29

ポケモンホワイトが届いたのでポケモン再開しますよん。

今から対戦はさすがに追いつけないのでゆっくり図鑑埋めようと思う

2010-09-14

|д゚)チラッ   ・・・よし誰もいない

マコモ!マコモ!マコモ!マコモぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!マコモマコモマコモぉおおぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!マコモたんのツヤツヤの黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

コロコロ10月号の32〜33ページのマコモたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

ドリームワールドの案内人に決まって良かったねマコモたん!あぁあああああ!かわいい!マコモたん!かわいい!あっああぁああ!

Cギアの使い方も教えてくれて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもドリームワールドもよく考えたら…

マ コ モ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!イッシュぅうううう!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?コロコロ10月号32ページのマコモちゃんが僕を見てる?

33ページのマコモちゃんが僕を見てるぞ!マコモちゃんが僕を見てるぞ!ゲーム内のマコモちゃんが僕を見てるぞ!!

ドリームワールドのマコモちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはマコモちゃんがいる!!やったよチェレン!!ひとりでできるもん!!!

あ、ドリームワールドのマコモちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあアララギ博士ぇえ!!デ、デント!!ベルぅうううううう!!!アイリスぅううう!!

ううっうぅうう!!俺の想いよマコモへ届け!!イッシュ地方ののマコモへ届け!

2010-09-12

ちょっと休憩

俺の使ってるPCの回線が変わりました。

安いらしいので使い放題を終了。

すごい忙しいのでどちらにしろパソコンあまり触れないけど。。

みんなに会えるのはBWが届いてからかな? チャオ!

2010-09-07

負け試合

と、最Kyoパ晒します

ポケモン技1技1技3技4持ち物
ディアルガりゅうのはどうだいちのちからトリックルームかみなりラムのみ
トゲキッスこのゆびとまれエアスラッシュマジックコートしんそくオボンのみ
ハリテヤマねこだましいわなだれけたぐりみきりどくどくだま
カイオーガだくりゅうかみなりしおふきまもるくろいてっきゅう
カイオーガハイドロポンプしおふきかみなりふぶきこだわりスカーフ
アルセウスさばきのつぶてほろびのうたしんそくまもるもののけプレート

続きを読む