岩瀬がプロ野球新記録287セーブ達成(16日、ナゴド)


中日の守護神・岩瀬仁紀がホークス戦で1イニングを3人で抑えてプロ野球新記録達成。最後の打者は小久保で三振で仕留めました。
次は佐々木主浩の日米通算381Sだね!


まめちしきー!
佐々木主浩は「ささきかずひろ」じゃなくて「ささきかづひろ」なんだお!(>_<)

阪神オーナーに辞任迫る、株主から厳しい声

http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/06/16/0004177901.shtml

阪急阪神ホールディングスの定時株主総会が16日午前、大阪市内で開かれた。株主から経営陣への質問では、借金生活が続く阪神タイガースへの厳しい質問が相次いだ。年配の男性株主が、真弓明信監督の選手起用法や、金本知憲外野手の守備面での不調をただし、坂井信也オーナーの辞任を迫ると、場内から拍手が起こった。同社役員として壇上に上がった、南信男球団社長は「ふがいない戦いをして申し訳ございません」と謝罪した。
 また別の男性株主からも真弓監督のベンチでの態度や、試合後会見での内容について厳しい声が上がった。

まぁ最近は調子いいですけれども。懸案だった城島が治療に専念してるし、金本もほとんど出てないし、スチールにエンドランとかなり足を意識させる采配してるので。