“アクイレイアの聖女”ルイズ


ブシロードプロモパックの封入カード。
魔法少女まどか☆マギカトライアル購入時にゲットしました。
イラストが良くてルイズネームで虚無が付いててパワー3500まで上がる強カードなのです。
なんせゼロ魔は古いタイトルだから0/0/3000バニラとかが主力なので高いパワーを出せるカードが増えるとそれだけでデッキパワーが増します。
RRタバサと聖女ルイズで3500パワー8枚体制できるで!
もちろんデッキのレアリティも上昇!
そんな感じで今回のプロモパックでトップレベルの当たりなのです。


というわけでヴァイスのゼロ魔ルイズ単を崩して「メイド服のルイズ」型にしてみたらレアとダブルレアばっかで困った⊂(。Д。⊂⌒`つ
俺の資産デッキが火を噴くぜ!
レアとかダルブレアとか名ばかりの安いカードばかりのエセ資産デッキですけど。

ゼロの使い魔F 第5話「ド・オルニエールの乙女たち」


アンリエッタ「もう一人のわたしが・・・そんなことは関係ないと、言い続けるのです」
おっぱいがとてもよいです。



ビッチ姫本領発揮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
この乳で迫られたら仕方ない。
じつにけしからん乳である(>_<)



キタ━━━━Σ≡  ∈( っ・(ェ)・)っ━━━━!!!
なにこのてれりこしてやたらめったら可愛い王女様。



スタイル抜群で普段は清楚で慎ましやかな美しい女王様が、自分の前では女をさらけ出してすけすけえろえろ下着で迫ってきたら、いくらルイズが好きだとは言えやりたい盛りの若い才人に断るのは無理でしょ常識的に考えて。



アンリエッタ姫様がエロ過ぎてこまりんまっくす(/ω\)
テンションあげぽよ!(>_<)ミ☆



サイトとキスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



これ別に勝負下着とかじゃなくて普段からこんなのつけてるんだぜ・・・まったく淫乱お姫様は最高だな!



自分の唯一無二の親友から、恋人であり救国の英雄を寝取る。
これでこそ我らがビッチ姫。
だがそれがいい( ・`ω・´)キリッ
アンリエッタデッキ組みたくなる・・・現状のネオスタンだとレベル3の回復以外貧弱すぎるからエクストラ待ちですけど。
一応ゼロ魔エクストラは黄青だって話なんだけどビッチ姫のカードあまり無さそうなんだよね・・・アニメだと脇役というかこの愛人宣言以外あまり出番無いから・・・



「小さいにゃんにゃん大きいにゃんにゃんにいじめられたいにゃん♪」



この回ルイズもめちゃくちゃ可愛かったんだけど、ロイヤルビッチに全部持ってかれた感じ。



まぁどっちも可愛いんですけどね。
っていうかサイトは1話で二人とキスしてんのね。そうだねリア充だね。



ルイズたんテラかわゆす(*´ω`*)

ヴァイスシュヴァルツ公認大会@ゲーマーズ三宮

10人参加スイスドロー3回戦、1勝2敗でした。
メルブラ緑のシオンリーズで参加。
参加者内訳が、ペルソナ×2、KOFらきすたメルブラ、Phantom、なのは、化物語D.C.超電磁砲とマイナータイトルいっぱいな上にばらけてて、大会としてはとても面白かったです。
【1回戦】○/なのは・黄色単ソウルゲー型
初心者でした。
でもこっちがCX事故しててそれどころじゃなかった。
序盤でパワーデッキじゃないことがほぼ確定だったのでカウンターは最低限を残しながら早めに高レベルのカード中心に手札作って行って、最後はレベル3シオン3枚並べて微妙に回復いれて勝ち。
序盤にパワー4000の西又葵フェイトを3500シオン+レベル0カウンターで一方とってダメージお願いしますっていったのがちょっといい感じでした。
【2回戦】×/超電磁砲・赤緑
ほぼ全レベル域でカウンターで一方とって更地ゲーするも、最終2ターンで5キャンセルされました。相手残りデッキ15枚くらいで相手CX1枚とか神キャンすぎる・・・
最後こっちがレベル3クロック2で、相手がソウル1でチャンプアタック×3。
1発目キャンセルして残り2アタックでトリガー3しなければノーキャンセルでも勝てる → CX(ソウル2)がトリガー、次もソウル1がトリガー。
でもまだいっぱい残ってるクライマックスが発動すればおけ! → キャンセル無しで逆転負け。
まぁヴァイスはそんなゲームです('ω'`)
【3回戦】×/Phantom赤緑
カウンターが互いにクロックに行く激しい戦いでした。12分くらいで終わりました。
最後はデッキ25枚くらいにCX7枚、3アタックで7点はもらわないだろJK → 通って負け。
今日は色々と人間力無かった⊂(。Д。⊂⌒`つ

魔法少女まどか☆マギカトライアル感想

レベル2が異常に薄い。TD限定も1枚しか入ってないし。
レベル3にCIP回復が付いてないので殴られたら負けます。
レベル3まどかの脳筋パワー馬鹿っぷりが凄い。パワーライン計算するのが馬鹿らしくなるくらいに上がります。
レベル1の前衛が1/0/5500バニラが2種類とかやる気なさを感じました。
初めてシフト使ったけど、事故ったときとか手札の余剰CX置いたりとか便利でした。特に引いたCX置けるのは事故回避要素高くてとてもいい感じ。
鹿目まどかのどや顔。