全CDmp3化進行状況

アルバム数などカウントしてませんが、幅40cmのアルバムが2列埋まりそうくらいまで処理したら、7GB超のmp3が出来上がったがまだ半分くらい残っているよ。でも、そろそろノートPCのHDDの容量が少なくなってきたのでオークションで落札したHDDが届かないと困ったことになりそうです。

曙は現れなかったわけですが(ほのぼのレイク)

道を歩いていると前方から女性が。
その女性がいきなり裸足になりました。
どうやら靴が壊れたみたいです。
残念ながら曙太郎は現れませんでした。
ただ、一つ気になるのは靴は靴底が半分以上取れベロンベロンになっていた点。
たいそう長いことあきらめ切れなかった様子です。