• 15:21 あー、梅田TSUTAYAにCDを返しにいかねばならない #
  • 15:58 仮想敵と口論して嫌な気分になるのいい加減にやめたい。 #
  • 16:06 ファミチキ分を補給 #
  • 16:15 たまにはファミチキ以外のも買ってみたいんだけど踏ん切りがつかない #
  • 16:23 制服ガールが僕を惑わす #
  • 16:48 できなかった離婚 #
  • 16:53 信号機のでかさを実感したい #
  • 16:55 都会に来るとゲリラライブしたくなる #
  • 17:02 風圧の弱いエアータオルって置いてる意味ないと思うんだよ #
  • 17:04 桃パン売ってたパン屋を探す旅が、今始まる #
  • 17:07 とらのあなの匂い #
  • 17:21 発見!!! movapic.com/pic/201005141721094bed07f556bfe #
  • 17:28 よく考えたらそんなにおなか空いてなかった #
  • 17:41 アキハバラよんじゅうはちって呼ぼうぜ #
  • 17:42 「あっ、アキハバラよんじゅうはちの○○さんですか」 #
  • 17:42 既に言われてそうだ #
  • 17:43 御堂筋線から見える景色ってつまんないですね #
  • 17:44 ビルの隙間から日光が射してくる瞬間だけ目を瞑るゲーム #
  • 17:45 景色が素敵な路線ランキング知りたい。 #
  • 17:46 大阪モノレール彩都線からの景色は結構好きだ #
  • 17:47 人に画面を覗き見られる可能性のある場所では携帯使わない。というか使えない。 #
  • 17:48 制服姿で歩いてる女子小学生見るとこっちが心配になる #
  • 18:46 集団言葉狩り #
  • 18:46 帰宅 #
  • 18:50 自分の好きな服着てただけなのにある日突然森ガールとか呼ばれるようになった子の悲哀について考えてる #
  • 18:55 おもホワイト! おもホワイト! #
  • 18:57 仮想的と口論ってのは「便所飯ってなんだよ飯ぐらい一人で食えよ」「お前一人で飯食って酷い目にあった経験がないからそんなこと言えるんだよ死ね」「あーもう案の定面倒な反応が来たよ言わなきゃ良かった」「はあなんなのコイツ」みたいなのです #
  • 18:59 オブラディ! オブラダ! ライフゴーズオーン ブラー! #
  • 19:01 iPod、イヤホン付けないでも本体から音楽流れてきたら楽しいのに。 #
  • 19:28 「逆説的に」って言葉使いたいけど上手く使える自信がない #
  • 19:30 悔しいことってホント忘れないもんだなあ。カラオケ店でアクエリアス没収されたこととか。 #
  • 19:38 あってる? #
  • 22:11 さっきのカラオケでアクエリアス没収された話について詳しく書いた d.hatena.ne.jp/lbuki/20100514/1273842363 #
  • 22:12 こんだけ書くのにどれだけ時間かかってるんだよ… #
  • 22:13 「あってる?」が「about 3 hours ago」になってて素でビビった。 #
  • 22:16 アルペン辺りで 歯を磨きましょう ラーンラランラン ランランランラン ラーンラランラン ランランラン ラーンラランラン ランランランラン ランランランランラン ヘイ! #
  • 22:17 君がYO 俺がYO #
  • 22:18 替え歌すぐ思いついてもなんにもならないし、とは思わないけど少なくとも今すぐ役に立ちそうにはない #
  • 22:21 タターン! から桃パンを出したときのSE) #
  • 22:21 タターン!(鞄から桃パンを出した) #
  • 22:22 政治の話は僕以外の人でやっといてください #
  • 22:29 いつのまにか タイム・ラグ 少しずつだけど タイム・ラグ もっともっと タイム・ラグ 遅くなるよー タイム・ラーグ #
  • 22:30 このリーチの浅いiBookのキーボードで長時間タイピングしてると手の感覚がおかしくなってくる。 #
  • 22:30 手動かす運動しなきゃ #
  • 22:33 さよなら三角 また来て四角 歩く姿は曼珠沙華(うろ覚え) #
  • 22:35 アドレスバーに文字直接打ち込んでgoogle検索できるようにしてるんだけど、ときどきURL打ち込んだと解釈するみたいで「www.歩く姿は曼珠沙華.com」みたいになって笑う。 #
  • 22:36 あの、スポーツショップでよく売ってる握るスライムみたいなの欲しい #
  • 22:42 筋肉に適切な負荷をかけること考えて設計されたパソコンないの #
  • 22:42 え? 今日? 誰かの? 誕生日? マジで? おめでとう #
  • 22:45 give me リーチの深いキーボード #
  • 22:49 杉田さんのアカウント名のLOVって何、と思ってググったらゲームの公式サイトが出てきた。これかな #
  • 22:55 結局『ひぐらしのなく頃に』の実写版ってどうだったんだろう。パッケージ画像見た限りでは良さそうなんだけどやはりチャチだったりするのかな。 #
  • 23:00 Amazonのレビュー見たところ案の定…な内容ぽい #
  • 23:01 「嘘だッ!」ってやたら名シーン扱いされてるけど原作だとそこまで目立った場面じゃなかった気が。アニメか漫画でクローズアップされた? #
  • 23:03 先に「嘘だッ!」ってシーンがすごいと聞いてから原作やったからそう感じたのかもしれない。 #
  • 23:03 ムキィーッ #
  • 23:18 もう再三再四言われてるんだろうけど、漫画版は演出過剰だしアニメは不気味さが足りないよなあ。原作はテキスト+加工写真+音そしてあの瞳が紡ぐサウンドノベル特有の雰囲気あっての怖さだ。 #
  • 23:18 親に見られるのが嫌で局留めにしてわざわざ佐川急便の宅配所まで受け取りにいったという思い出がカムバック #
  • 23:52 過剰共有ったので俺を知る人がいない場所へ旅に出る #
  • 23:55 SZBHの今週の標語ハヤテネタだったのか。気づかなかった #
  • 00:12 「最近入れた曲」をシャッフル再生じゃー #
  • 00:23 そば茶(HOT) #
  • 00:32 やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいとまらないーとまれないー #
  • 00:39 どっちかと言うと寒い #
  • 00:39 自室でもの食べるとキーボードがすべすべになる問題 #
  • 00:40 "ふぁぼれよ" の検索結果 約 27,500 件 #
  • 00:52 web日記、一行で済ませると日記の為に生活してる感なくなるし簡単に続けられてよさそう。 #
  • 00:56 twitアーさん重いわよ #
  • 00:56 生徒会三人娘のキャラソン中毒性高い #
  • 00:58 iTunes検索重くて使いにくい。 #
  • 00:58 あれー、片道キャッチボール消しちゃったのかな。今度借りてこよう #
  • 01:01 web経由で他人と音楽聴いたときの感動を共有する一番の方法はなにかと考えた結果ニコニコ動画で聴けばいいという結論に達した #
  • 01:03 iTunesの利便性とニコニコの感動共有性(とでも言えばいいのか)を兼ね備えた何かが欲しい #
  • 01:07 iTunes、プレイリストからライブラリ内の該当曲を消せるようにしたい #
  • 01:08 @ことえり 「超」がすぐ出てこないのはどうかと思う #
  • 01:08 辞書登録した #
  • 01:12 ラジアン聴いてみる #
  • 01:12 ニコ生からラジアンポロロッカ #
  • 01:16 今のところは、消す候補の曲はとりあえずレート1にしといて、後でまとめてライブラリでレート順にソート → 一括削除 って手順で消してる #
  • 01:18 ニコ生ちがう! ニコラジ! #
  • 01:19 話題クロスパンチ #
  • 01:21 超プラドルのB級感たまらん #
  • 01:22 【ゆるく募集】おすすめウェブラジオ #
  • 01:23 ニコ生アラートCPU占領しすぎてやってられなかった #
  • 01:26 Home〜Retweetsまでのメニューもlists欄みたいに新規タブで開けるリンクつかないかな。 #
  • 01:28 もうどのウェブサービスもタブブラウジングを前提としたデザインにすればいいのに #
  • 01:30 最近の英語圏ウェブサービスでよくある画面内で全部完結させちゃうぜみたいなの困る。 #
  • 01:30 reply来たらタブの色が変わる機能まだかよ。 #
  • 01:32 これ気に入ってる twitter.com/lbuki/status/12934976076 #
  • 01:36 #tabeteru #tabeta タグは、bit.ly/cogkDV こんな風に今まで食べたものを一覧して見れたら面白そうだなと思って始めたんですが、おんなじタグ何度も付けるのは飽きるということが判明しました。 #
  • 01:36 でももうしばらくやってみようと思う #
  • 01:42 桃パン/ファミチキ/メロンパンとレーズンパンを足して2で割ったようなパン/カレーパン (タグ付けてなかった分) #tabeta #
  • 01:59 座り疲れた。 #
  • 02:08 気温よ安定せよ #
  • 03:16 TIG使ってみたいんだけど技術的なことが全く分からない。 #
  • 03:18 iTunes、カラムブラウザを左に置くと使いやすいな。これでもう少し画面が広ければ #
  • 03:20 照明が明るすぎないコンビニに行きたい。 #
  • 03:21 ベッドで横向きに寝っ転がりながらタイピングしてる #
  • 03:21 ふへっへへーい #
  • 03:21 twitter web おもい #
  • 03:22 キストコミュニケーションに疲れてきたので会話をしようぜオーイエー #
  • 03:23 web 重くさえなけりゃ文句ないのに #
  • 03:23 From here you can change your basic account info, language settings, and your tweet privacy and location settings. #
  • 03:24 あーあはあhこれこれコレーコレコレコーこれかオッッrコアkレオ売れ揺れおkろえこらねのkまーこんどうtこかーえこりえいかおははあjめはいういうのかけかおーえけおあけかrじゃrhてはいあけじゃへけいあけはいえkりれれいれかおれいらのれこあjづdななにえいれかおdkれないぢd #
  • 03:26 テキスト飽きた!!! #
  • 03:31 フォローせずlistで見てる人いっぱいいるし… #
  • 03:35 そりゃ9時間くらいぶっ通しでtwitter+ブログ更新してたら嫌になってくるわ #
  • 03:35 出先で携帯からやってた分を含めれば12時間、、 #
  • 03:36 途中に食事や風呂は挟んだけれども、、 #
  • 03:41 パソコン起動して何時間経ったか表示するソフトが欲しいな。 #
  • 03:50 一日でいいから今度パソコン使わない日を定めてみよう #
  • 04:10 ピアノ弾きたい。 #
  • 04:26 十割そば #tabeta #
  • 04:26 なんだこれ! 美味い! #
  • 04:27 逆説的なことを言うようですが、そば湯を固めて麺にしたような味がしました #
  • 04:28 一束200g全部茹でてもよかったくらいだな。 #
  • 04:30 明日のお昼はこれにしてもらおう #
  • 04:31 こんな時間まで起きていてまだ眠たくないのですが僕は徹夜すべきなのでしょうか #
  • 04:31 徹夜する度に寿命が減ってゆくのを感じる #
  • 04:34 オシャレなお皿にコーンフロスティ盛って食べてる #
  • 04:36 コーンフロスティがふにゃふにゃになっても平気で食べちゃう奴とは友達になれそうにないね (ケッ #
  • 04:37 固さが残るうちに食べるのが美味い #
  • 04:39 徹夜っていうか無理に起きて体内時計を元に戻すアレ #
  • 04:40 ずっとスキー板だったんだぜ〜 #
  • 04:40 見た目は異様に気にするくせに音に無頓着な奴いるよね #
  • 04:42 はてなダイアリーの、同日内なら同じテキストボックス内で編集しなきゃならないシステムがあまり好きじゃない。 #
  • 04:43 皆そんなにカッコつけた服着てでかい声でつまらない話する人達みたいになりたいの? #
  • 04:45 歳を取るごとに 見たくないもの 見ないようにする技術があがってゆく〜(グルグルED) #
  • 04:46 かなり無理矢理です #
  • 04:46 フォローしてないけど仲いい関係ってのがあってもいいとおもうんですよ #
  • 04:53 Retweetごときに文句言ってる奴は俺みたいなことすればいいんだよクソッタレ! twitter.com/lbuki/status/13361206823 #
  • 04:53 口が悪くなってきたので朝日浴びて身を清めてきます #
  • 05:11 ああ!ピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウでチュウ!ゲットでチュウ! #
  • 05:15 君たちにプライドだけは一人前な面倒くさい人を送り込んで議論嫌いにさせたいよ #
  • 05:15 Opera落ちてない #
  • 05:19 今から寝たところで起きるのは午後になってろくな一日は送れないだろうしかといってこのまま起きていても睡眠不足による体調不良を抱えたままになるだろうしどちらにしろ僕はこの5月15日に満足いく一日を過ごすことができない #
  • 05:22 よし、昼まで寝る。12時には起きる。 #
  • 05:26 I'd love to turn you on #
Automatically shipped by LoudTwitter