RSRメモ。詳細レポは後日アプします!

1日目→25000
2日目→36000


覚えてるのだけ。順不同。

19日
THE PREDATORS

さ「2005年に結成したTHE PREDATORS、これがラストライブになります」
ジ「ライジングサンは初めてで、トップバッターで少しでもフェスに貢献できたらなーっって思ってたんだけど、楽しいね!」
中「みんな最後まで楽しんでってください!」


Last Hunting
爆音ドロップ
Recall me
sleepy Dragon
ムスタング ヒッピー
Breed
Molly's Lips
Dizzy Life
Lizard man


THE BAND HAS NO NAME

民「甲子園気になるねー。カープ気になるねー。笑
日ハムと駒大、交換しませんか。」
民「4人中3人が北海道出身です」


レミオロメン


五月雨
すきま風
ドッグイヤー
春景色
電話
藤「雨やだねぇ。」
雨上がり
ちょうど曲中に雨が上がって。
藤「やんだ!?すげえー!!みんなのおかげだわ」

モラトリアム
南風


LOSALIOS


REPO MAN
SICK
hit man
エメラルドの砲撃
HAE
SNAKE AND STEAK
IQ69
RSR公式サイトから。)


電気グルーヴ×スチャダラパー


聖☆おじさん


電撃ネットワーク


「みんな、手を上に挙げろ!そして隣の人の肩において下さい!
仲良くなった気がするだろ?仲良くしろよー!!」


20日
氣志團


SE:Be My Baby
房総スカイラインファントム
デリケートにキスして
「去年は干されたライジングに、今年また出ることができました!」
「僕等はいつも石田純一
「カーディガン」
スインギン・ニッポン
夢見る頃を過ぎても
俺達には土曜日しかない
One Night Carnival


ELLEGARDEN


細「札幌はほんとうに僕にとって色んなことを教えてくれた土地で、初めてライジングに出た年に、飲み屋のおばさんに、「自分のこと、今ペーペーって言ったね?あんた達の歌を好きだって言ってくれる人がいるんだろ?1人でも2人でも来てくれる人がいるんだろ?ペーペーなんて言ったらその人たちに失礼だよ!」って言われて。本当にそのとおりなんだよね。だから俺はそれから自分のことぺーぺーだとか言わなくなった。」
「サンステージでやれるってんで緊張してます。だってオレンジレンジ氣志團で、エルレガーデンだよ?笑」

NO.13
モンスター
ペパロニ
SUPERNOVA
Surfrider Association
ジターバグ
Good Morning Kids
右手
「たぶんライブでやったの2回目です。ありがとう。」
Missing
Red Hot
Make A Wish


銀杏BOYZ


峰「みんな俺の話を聞いてくれるか。俺は一週間前、ロッキンジャパンで色んなことをしてしまった・・・。その瞬間、45000人の視線が俺に集中している。みんな敵に見えた。でも今日お前らのあったかい視線を感じることができて俺は嬉しい!」
「ありがとう、あったかいよ、ありがとう。」
「おまえらにアイラブユーって言っていいか。でも俺の言うアイラブユーを、“俺はおまえを愛してる”だってとらないでほしい。俺は愛してるなんてよくわかんねぇ。俺の言うアイラブユーは、“俺はおまえらに恋してる”って意味だ。俺はこれからも一生恋し続ける。」
「友達のサンボマスターが、RIJで愛と平和って歌を唄った。俺はすげえなって思った。僕なんか恋と退屈についてしか唄えない。」
「こうやっておまえらの前に立って唄ってると、世界が変わりそうな気がすんだよ。変わるわけねえんだよ!俺が歌ったって世界が変わるわけねえんだよ。戦争とかテロとか災害とか飛行機事故とか、とめられるわけがねえんだよ。だけど、予感がすんだよ!おまえらとこうやって唄ってると、世界が変わりそうな予感がすんだよ!」

人間
日本発狂
SKOOL KILL
東京
夢で逢いましょう!!」
夢で逢えたら


フィッシュマンズ


Weather Report with 原田郁子
ナイトクルージング with 永積タカシ
頼りない天使 with UA
MELODY with 忌野清志郎
いかれたBaby with 今までのシンガー全員&ビッケ
悲しい時に笑うのはいつでも君の顔だったよ


THE HIGH-LOWS


ヒ「いつもライジングサンに呼んでもらって・・・毎年思うことは・・・いいイベントだなってコト!」
「野球、優勝おめでとう!でも・・・きっと、もっといいことがあるよ!」
「今年もここでみんなと朝日・・・あ、朝日を・・・のぼるんだろーっ!」


ママミルク
ズートロ
スーパーソニックジェットボーイ
不死身のエレキマン
日曜日よりの使者
俺軍、暁の出撃
相談天国
青春
ハスキー
サンダーロード
Too Late Too Die


★ROSSO

チバ「イエーイ!」
サキソフォン・ベイビー
ミッドナイト・コンドル
カリプソ・ベイビー
アウトサイダー
1000のタンバリン
CHAD IN HELL
「ママー!」
ハンドル・ママ
シャロン
さよならサリー


the pillows


さ「3時のELLEGARDENから呑んでます。待ちくたびれてんだよ!暴れてもいいか!」
フィッシュマンズ見た?感動したねえ。でも、なんで俺呼ばれなかったんだろう・・・。なんたって俺、フィッシュマンズ名誉会員0番です!なのになんで・・・」
言って、フィッシュマンズの曲をアカペラでサビだけ唄う。

I think I can
Ride on shooting star
「もし僕が歌をやめたり、団子喉に詰まらせて死んでしまったりしても(笑)、誰かに歌ってもらいたいと願っている。そんな不朽の名曲を」
ONE LIFE
ハイブリッド・レインボウ
その未来は今
THUNDER WHALES PICNIC
Advice
Warlin'On The Spiral
ノンフィクション


KOOLOGI

AKIO弾き語り


曲名わかりますん。


GREAT ADVENTURE


GREAT & FUNKY


BEAT CRUSADERS


ヒ「ライジングサンの最後がビークルでいいんですか!」
「もう一回言います。くるりやってます。笑」


〜SASQUATCH〜
JAPANESE GIRL
HIT IN THE USA
BE MY WIFE
CHRISTINE
IMAGINE?
LOVE DISCHORD
LOVE POTION #9
LAST GOOD-BYE
SIBELIAN GIANT
feel
〜EN〜
FOLLOW ME
E.C.D.T.
RUSK