旧・低徊趣味ぶろぐ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2016-09-01

ブログお引越しのお知らせ

低徊趣味ぶろぐははてなダイアリーからはてなブログにお引越ししました。

新しいアドレスはこちらです
↓↓
http://low-k.hatenablog.jp/

お引越しに伴いましてこちらのブログは「旧・低徊趣味ぶろぐ」と改名してこのまま置いておきます。

今後は新しい「低徊趣味ぶろぐ」をよろしくお願いいたします!

嘉村朗

2016-08-31

【HP更新】お仕事イラスト更新しました

サイト「低徊趣味」のgalleryにお仕事絵を1つアップしました。

f:id:low-k:20160804203336j:image

こちらの大きめサイズのイラストをトリミングして載せてあります。
アップで見るとかなり印象が違うと思います。
引きで使われることが多いので引きで見た時が一番派手に見えるように塗ろう塗ろう…と毎度試行錯誤&反省。

2016-08-30

ブログを移転する予定です

9/1からブログをはてなブログに移そうと思います。

作品情報などをもっとわかりやすくしたり、
自由時間の確保に向けてアシスタントの募集や
作業効率を向上させる試行錯誤についての記事も増えていくのでは…と想像してます。


ちなみに今日はひたすらトーンを貼っていました。

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

2016-08-29

お気に入りのもの

部屋にお気に入りの服が干してあって、
かわいい服だなあ〜とぼんやり思う。

身に着けていない時も「素敵だなー」と気持ちがホワッとするのだから
妥協しないで服を選んでよかったなと思うのであったまる。

2016-08-28

カプリコのあたま

f:id:low-k:20160828233228j:image

買ってみました☆

コーンも食べたくなりました。笑
小さいカプリコよりジャイアントカプリコの方が好きです♡