キャッキャウフフ(*´∀`*)

ハロウィンからの帰還!つかれたああああ!昼過ぎくらいに行ってから延々皆様の仮装を眺め続けておりました。みんなかわいいいいいいいいいやべえええええかわいいいいいいいいいいクオリティたけえええええええ!!!!くっそ!こんなことなら既製品セットに頼るんじゃなかった…!来年もシド出ないかなー。リベンジしてえ…(笑)!と、既に来年への闘志が。
ライブの方も楽しかったー!ただ、仮装レベルがシドさんと他3組が段違いだった…!みんなクオリティ高すぎてやばいですホント!
明日はVフェスなので取り急ぎの感想をば。

SET LIST
OPEN 15:00 / START 17:00
 
■シド

  • sleep
  • 夏恋
  • いつか
  • 妄想日記
  • 眩暈

 
Acid Black Cherry

  • ピストル
  • 罪と罰
  • 神様のアリバイ
  • Black Cherry
  • チェリーチェリー
  • シャングリラ

 
Sads

  • WASTED
  • EVIL
  • GOTHIC CIRCUS
  • WHITE HELL
  • AMARYLLIS
  • CRACKER'S BABY

 
VAMPS

  • KYUKETSU
  • IT'S SAD
  • LOVE ADDICT
  • SECRET IN MY HEART
  • REVOLUTION
  • HUNTING
  • ANGEL TRIP
  • TROUBLE
  • SEX BLOOD ROCK'N ROOL

 
■Session

シドさんの衣装はこんな感じ。
マオ:綾波レイ/エヴァンゲリオン(制服+眼帯。アニメイトで購入?)
しんぢ:白鳥星座の氷河/聖闘士星矢(ヅラにあの防具チックなやつ)
明希:阿散井恋次/BLEACH + Marilyn Manson(上半身はだけて、がっつりペイント。右目に白コン。メイクがっつりめ)
ゆうや:恐怖!富士山男!(段ボールはクロネコヤマト
明希の衣装がやべええええ!白コンにがっつりメイク、これぞわたしの望んでいた明希じゃないかああああああああうおおおおおおおおおおおお(あらぶるぢヲタ)!!!!!!11しんぢの仮装はぶっちゃけちょっと「えー…(´・ω・`)」って感じだったんだけど、しんぢの二の腕ってレアじゃね!?と思って萌え直しました。なまっちろい二の腕が…!!そして本人はノリノリでニコニコでポーズを決めまくっていてご満悦の様子でした。よかったねえかわいいねえ(*´∀`*)…結局こうなる。
登場順はゆうや→明希→しんぢ→マオだったんだけど、登場してざわめいている状態でまさかのsleepwwwwガチで歌いあげるマオさんとそれに映り込むしんぢのバランスが面白すぎてやばいwwwwwでも綾波にsleepってなんか似合うなぁ。男らしく煽りまくる綾波かっこよかったぜ…!こういうイベントモノで妄想と眩暈ってレアだなー。周りが棒立ちポカン状態のなか咲きまくってあらぶりまくって超楽しかった…!アウェイは結構好きです!ハケる前に投げちゅーしてご機嫌のしんぢ。かわゆし…!
ちなみにsleepはセミアコで衣装とのミスマッチ感にめっちゃ笑ったwwwww夏恋といつかがしんぢモデルの白、妄想と眩暈がフラV?妄想も白ギターだっけ?んんん?しかし弾いてるところがぜんぜん見れなかったよう。モニター観戦むなしい…!
abcはX JAPAN(でも2人ほどXがwww)、sadsは楽器隊がKISSやらダークナイトやらマンソンやらで、清春さんはメーテルVAMPSはJINちゃんがスネイプ先生、ju-kenがエルム街の悪夢のフレディ、アーリーがリュークKAZがピエロみたいな感じに編み込みロングエクステ、HYDEがハロウィンの王様(ジャックオランタンの王冠にオオカミの尻尾、魔女のスカート、吸血鬼のジャケット等いろいろミックス)!スネイプ先生超似合ってたしドラマーリュークがかっこよすぎた…!きゅんきゅんきゅーん!VAMPSは仮装も凝っててかっこよかったなー。清春さんのメーテルもドツボでした。かっこいい…!
セッションではhydeが指揮して合奏。ゆうやがシンバルで明希ちゃんがなんか鳴りもの?しんぢは鈴とタンバリン。で、hydeがフリーダムに指揮を止めたりテンポアップしたりするのね。うっかり音を鳴らしちゃった人にはブシューッと特効がお見舞いされます。うっかり間違えちゃって平謝りする明希ちゃんがちょうかわいかった…!で、hydeが「マオ歌って」といきなり振ったらSANDY!ボーカル入れ替わりまくりでかっこよかったー!シドの楽器隊はひたすらお菓子を投げておりました。最後に今回のテーマ曲を…となったんですが、流れたのはhappy birthday!マオさんおめでとうー!というわけででっかいケーキが登場!ロウソクに火を付けるyasuとゆうやの甲斐甲斐しさが…!ちゃんと一息で吹き消してから、最後にテーマ曲。あーハロウィン!たのしい!
楽しかったよーハロウィンばんざーい(*´∀`*)♪