窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

昨日は花火大会へ。
時間が短くなったせいか、発数の少なさをカバーしていていい感じでした(笑)。
エンタの味方!のDVD(リンク先はAmazon)を見ました。
特典映像に「オープニングトーク傑作選」があり喜んでいたのですが、まさか初回〜12回までのオープニングをほぼ収録とは思いませんでした。
うわひでぇ、超ひでぇ(げらげら)。
結構おすすめです。


YOUたち!
8月5日(日) 11:45〜12:35 日本テレビ
田中聖、中丸雄一、次長課長ハリセンボン麒麟タカアンドトシ、ペナルティ


笑いがいちばん
8月5日(日) 13:05〜13:35 NHK総合
エレキコミックコージー冨田林家たい平


香取慎吾の特上!天声慎吾
8月5日(日) 16:25〜16:55 日本テレビ
香取慎吾キャイーン


熱血!平成教育学院
8月5日(日) 19:00〜19:58 フジテレビ
ユースケ・サンタマリア劇団ひとり宇治原史規ほか


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
8月5日(日) 22:56〜23:26 日本テレビ
ダウンタウン


むちゃぶり!
8月5日(日) 25:20〜25:50 TBSテレビ
有田哲平くりいむしちゅー)、設楽統(バナナマン)、小木博明おぎやはぎ)、西川史子

圧力団体@Zepp Tokyo

各種先行抽選に外れまくり、取れなかった時用の日記ネタも用意していたのですが、なぜか一般で取れてしまったのですよ。
2階席だけど。
というわけで行ってきました。
なお、この日支度に手間取り、筆記用具を持たずに飛び出したため非常にあやふやなところが多くあります。
ご容赦を。
なお、8月31日深夜にフジテレビで放映、その後CSで完全版を放映とのことです。

続きを読む