うらあらし&オトノハ

オーラスのうらあらし。
まだかなぁって思ってたら・・・5人全員で画像付きでUPしてくれたんだね。
おなじようにツアーやっておなじ方向を見ているのに、こんなふうに言葉を紡ぐと、ちゃーんと5人がそれぞれに「らしい」5色のメッセージになる。
どこまでもファンのこと気遣ってくれる優しさにちょっと泣きそうになっちゃうよね。(うそ。ほんとはちょびっと、泣いちった)

・潤ちゃん画像
「これから会場ごとに増えてくの」って言ってたツアーTシャツのピンバッチもいっぱいになってたね^^
あれ、素肌に着て動きまわったら痛くないのかな、裏…なんてちょっと案じてみる。
・雅紀&智さん画像
手羽先も塩ジンギスカンもすごく美味しそう!
いただきまーす!するまえに、ちょっと待ってね!ってみんながこぞって携帯出して撮影してるの想像すると、なんか微笑ましいなぁ^^
・翔くん画像
ケータリングの端っこの方でこじんまり焼いてたのかと思ってたよ、雅紀のたこやき。
まさかこんな本格的な店構え(?)だったとはっっ!
・にの画像
・・・・・ありがとう、これをUPしてくれて (T∀T)
メンバーだから撮れる、明るい部屋での正面からのケーキの写真。
こんなふうに、全体にクリームで模様になってたんだね、丁寧に作ってあるケーキなのね・・・見てたら、なんだかもう、じわ〜っとなっちゃう。


うん。
次に逢える日まで・・・わたしも、毎日の暮らし、がんばっちゃおっかな!

VSをちょこっとだけ

先週の感想も書けないままだけど、とりあえずちょこっと言い逃げで^^ゞ
★今日イチ(≧∇≦)ってなった瞬間は、
ジャイアントクラッシュの多数決での、智さんの挙手の仕方!
智さん、数字を示す時や手を挙げるときに、よく手の甲を外側に向けるでしょ?
あれがねぇ、男っぽくて、わたし、弱いの・・・(ぽ)
★MDAで、下3人がわいわいと翔さんを責めてる間、何も言わずに見守ってる智さん。
やわらかな顔で見ていたくせに、潤ちゃんが「決まったわけじゃないから!」って一応フォローしたのに続いて「指さしがあるから」って智さん(笑)
それ、フォローじゃないから! むしろ最後通告だから!(爆)
相変わらず翔さんにだけは容赦ない智さんが、好きだわぁ(〃∇〃)♪
★でかいジュニアさんと寄り添って番号言ってるサトさん(@ピンボールランナー)の図に、「うたばん」でタカさんに囲われる(違)サトさんを思い出す。
うたばん、終わっちゃって淋しいなぁぁ(><)
★ちなみに、「たかし」「翔」って呼び合う翔くんとつかもとくんにも萌えたけど、「潤」って呼び捨てなんだ―!?ってちょっとときめいた。

夜もヒッパレ

昨年から、日テレプラスで再放送されてる「夜もヒッパレ」。
嵐になってからも何度か出てるんだけど、MA時代にも智さん出てたの。
初めて少年隊のバックで登場した時には、自己紹介もさせてもらってて。
我が家に残ってる映像は激しく粗いので、綺麗な映像を録るべく、MA出演回の放送までに日テレプラス見られるようにしなきゃって思ってたのに、すっかり失念しちゃってて(><)
きのう思い出してサイトをチェックしたら、すでに99年の放送回に突入しちゃってたよぅぅ(焦)
出演日、早急に調べてみなくっちゃ;;; 
【2010年の今日はこんな日でした】

お礼とお返事

18〜20日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
りーなさん・ムーンパールさん・きこさん・あきのさん・メイコさん・せんさん、お星さまありがとうございますv
メッセージもありがとうございました〜お返事、遅くなってしまい失礼しました。
続きからごらんください。

続きを読む