どうでもいいですよ

僕の中でたぶん他の人はあんまりやっていないカテゴライズの仕方ってのがあって、それは「口呼吸系」と「鼻呼吸系」なのですけど、例えばソニン持田香織は前者、小西真奈美黒澤優は後者になるわけ。でもまあ振り分けたからといって特にどちらが好きってわけでもないんですけど。

恋のから騒ぎ

テーマは「古くさいと思った男の一言」。半分同意できたけど半分ビビッた。特にポニーテールが死語というあたり。ありえない。僕まだピチピチの22歳なのに。あと荒澤玲子さんの「東京はセブンイレブンはイレブン(語尾上げ)」説には賛同できない。それから今更だけど井澤里津子さんのクエの保母さんキャラはうまいことはまってるなあ。最終回の特集VTRが目に浮かぶ。そんな保母さんに面倒を見てもらっているアホの子吉原久恵さんの「あたし結構機械に強いんよ」が今日の大ヒット。レビュー終わり。

MVP期待値=(出演回数+トーク回数×2)×(説教部屋回数+1)

第2回集計結果(第1回)

  1. 岡野麻衣子さん(岡やん)・・・448点(-)
  2. 吉原久恵さん(クエ)・・・330点(-)
  3. 夏波夕日さん(ハイリ)・・・204点(-)
  4. 小仲瑞穂さん(コナカ)・・・184点(↑)
  5. 菅野紀子さん(上半身デブ)・・・150点(-)

井澤里津子さん(秘書)がランクダウン。夏波夕日さんの前半の貯金が尽きてきたか。