京王6000系動物園線 HMつき列車撮影

4日に玉川上水経由で多摩都市モノレールに乗って行ってきました。
多摩都市モノレール程久保の構内からも撮れるという話でしたが、
ちょっと見てみた感じでは難しそうだったので上から
見ててわかったポイントで撮影。
ストレートで編成の入るところが全然ないのでアップで。
 高幡不動方面
多摩動物公園方面
このあとは歩きながら高幡不動へ。あえて不動尊のほうへ。
前にBerryz工房の舞台で名前が出たとかちらっと聞いたのですが、
絵馬のところを覗いてみたらベリヲタらしき絵馬が数枚ありましたね。
撮らなかったけどw
そういや絵馬といや護国寺ももクロ…そのうち都電荒川線のほうに
でも行ったときに行こうかな?
このあとは昼飯をサイゼリヤで食べた後に動物園線に乗車。
時間が迫ってたので撮影は多摩動物公園到着後に。
HMは以前と同じデザインですが、いちおう貼っておきます。
 多摩動物公園方。青地のもの。
 高幡不動方。えんじ地のもの。
あと、いちおう形だけですが、ホームで撮影しておきました。
多摩動物公園方。
 高幡不動方。
そして多摩動物公園への進入シーン。 

このあとは高幡不動に戻って停車中の6722Fを撮影。

そして後追いを撮って撤収。

どうせ編成はフルで入らないですし、なんかデジカメ調子悪かったですし…。
ちなみに帰宅ルートは府中からバスで国分寺経由で小平までバスで帰宅しました。
っていうか2つともニコ動にパス前面面展望が上がってる系統だったりしますが。
てか、国分寺から小平まで乗った系統がいつもと系統違いで
[寺62]系統だったようでこちらのほうには
乗ったの初めてだったりするので途中の狭隘区間にはびっくりした(^^ゞ
D
ちなみにその狭隘区間はこの動画で言うとこの頭くらいで
乗ったのは逆方向だったんですが、やっぱり狭い(^^ゞ
そして小平からは再度、西武新宿線に乗車して帰宅しました。