ラーメン二郎 京成大久保店 その百十六

営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11





ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110111112113114115
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




えーっと、今日はいつの分だったっけか?。
とにかく、久しぶり平日の代休です。



眉二郎は8月11日(水)より8月19日(木)まで夏季休業。
元々、一昨日は休日出勤で行けない予定だったので、
今日、行くつもりでおりました。
しかし、土曜は急なシフト変更で、
やっぱり眉ってしまったものの、
やっぱり今日も行っちゃいましょか。




平日なのでちょっと遅めに行ってみると、
ギリギリセーフの1stロット。
ほどなくおがっちさんもいらっしゃいました。
ちょっと離れていましたので、
ロクなご挨拶も出来ずに失礼しました。



最近また何度か土曜の他にも眉ジロっておりますが、
この頃毎回いつもいるのは白いトラック路駐のおじいさん。
私が訪問したすべての日に必ず行列にいらっしゃいます。
ここ眉二郎の常連で"遅れて来たジロリアン"は、
黒烏龍茶さんが最年長であると思っておりましたが、
軽く年齢・回数ともに大幅に更新したことでしょう。
尤も、私が、思っていると同様に、
あちらも私をみて、いつもいる奴だと思っているはずです。(恥)



小ラーメン(650円)ニンニクなし・ヤサイ




小ラーメン(650円)ニンニクなし・ヤサイ。




この後に息子達と三人で床屋に行く予定なので、
珍しくニンニクを止めて、ヤサイをマシました。



今日のスープとブタ




今日はちょっとヤサイがクタクタ気味で残念。
ただしスープもブタも好調継続です。
さて来週はどこに行こうか。(←ばか。)



ラーメン二郎 京成大久保店

食べログ ラーメン二郎 京成大久保店





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。