2011年1月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は964でした。

今月私が最も多くふぁぼった、ぎぎねっとさんの発言はこちら。副垢も合わせると29件ふぁぼってました。

  • giginet: さて、使えないと噂のiPhoneアラームをかけて寝よう。怖すぎるw
  • giginet: ぼっち飯の連続記録を絶賛更新中☆
  • giginet: 誰かスクルトって名前のScalaフレームワーク作れよ!
  • giginet: @h_hiro_ 男の娘をタッチパネルでつっつくけしからんゲームです
  • giginet: 秋月凉の設定より身長体重が低い僕が通りますよっと
  • gigi_net: そういえば、オライリーの表紙絵っぽくカエルの絵を描いた表紙にして、#Kawazで技術書作りたいなあ、などと思った。コミケオライリーのパロディ表紙本が売っていたので。
  • giginet: Twitterクライアントのフッターに(04 東京大)って設定するライフハック (`・ω・´)
  • giginet: @tunacook 回答例:眼鏡っ娘、ニーソ、セーラー服(各5点) (`・ω・´)
  • giginet: @h_hiro_ 潜在してたんですね。って書こうと思ったけどやめた (`・ω・´)
  • gigi_net: かわずたん名義で児童養護施設にゲーム機を届けるオフとかどうだろう #Kawaz
  • gigi_net: Kawazの断末魔「DatabaseError」
  • giginet: というかじーくさんはんらあんらあ言ってないでそろそろうちに向かってください
  • gigi_net: じーくさんがケーキ切ってる!家庭的で萌える! #Kawaz_salvage
  • gigi_net: こっちは鯖を直すために缶詰してますね QT @reviyatan: 今夜は缶詰シリーズ。サバの味噌煮とか秋刀魚のかば焼きとか。 #Kawaz_salvage
  • giginet: 現在のかわずたんの状況 http://twitpic.com/3q81t5 #Kawaz #Kawaz_salvage
  • giginet: 今日だけで何個のOSの起動画面を見たんだろうwww #kawaz_salvage
  • giginet: #Kawaz のgeekdrumsからのメッセージをお読みくださいネタ。画像は真希さん・たわしさん。HTML、CSSは僕、バナーはありすえさん、文章はgeekdrumsさんが作成しております。 #Kawaz
  • giginet: .@berunu さんの描いた自分のアイコンがかわいすぎて生きるのが辛い
  • giginet: 「シュレディンガーのぎぎ」という謎単語が生まれた。実際に会わなければ半分の確率で美少女。
  • giginet: コナミがハドソンを子会社化したそうだ。これがホントの「buy HUDSON」。しかし、札幌民としては残念だなあ。 #Kawaz
  • giginet: もうアンケートとかこれでいいよ http://twitpic.com/3t5ouj
  • giginet: .@h_hiro_さんが食べ物残してるのを初めて見た気がする……
  • giginet: .@sori5さんのツイートを監視して、毎日何回ぬと言ったかを数えるbotを考えた
  • giginet: 昨日、@geekdrumsさんはゼーレの画像で出演すべきって言ったのに普通に顔出しだ…… ( #GGJ_TUT live at http://ustre.am/ooaO)
  • giginet: もうやめて、HINESのライフ は0よ! ( #ggjsap live at http://ustre.am/a221)
  • gigi_net: メニューのWが来た時点で、 @__h_hiro__さんの仕業だとわかってしまった……
  • giginet: プロトタイプの実装はすでに終わっている!俺の頭の中ではな!!! #ggjsap
  • giginet: 石油とIPv4は毎年枯渇するって言われてる気がする……
  • giginet: 俺、IPv6が普及したら、家中の物にIPアドレス振るんだ……